発電機BOX にチャレンジ中・・・


発電機BOX作成の続きです

まだ完成はしてませんが どの程度の防音なのか 試運転してみましたぁ~

こんな感じですが これって使えるかなぁ~!?




自分的には 『 まぁまぁー かなぁ~!? 』 って思ってます

昼間なら使えそうですかね!?

1時間の運転はしてみましたが かなりの温度になっているようなので

もう少し 排熱の処理を考えないといけないような・・・

BOX作り 終わりはあるのでしょうか?

もう少し頑張ってみます

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

tag : 発電機

コメントの投稿

Secret

初めまして~!

初めまして~♪
いつも、楽しく拝見させて頂いております~♪

消音ボックス!素晴らしいですね!!

かなり、静かになっているではないですか~!!

排熱は難しそうですね~?! 
この先の出来上がりが非常に気になります~(^^)

発電機の使用場所

我が家は、道の駅ではなるべくクルマのいない所、トラックエリアがあれば、

 そちらへ寄り添って行く。

 クルマは停まってるが、人はいない。

 トイレのないような駐車場とか、なるべく人のいないような所を探して

 Pキャンしてますよ。(ちょっと 怖いけど・・・)

 この冬は、雪だらけで駐車場にはほとんど人影もなく、ソーラーも積雪の為、

 働かないので、発電機充電 活躍しましたね。

静かですね~

素晴らしいできですね。
静かです!!

あとは排熱処理ですね。
もう一息頑張って!!

いいね~

だいぶ消音出来てるね~

昼間ならOKだよね^^

夜?

あたいの公園なら使用許可出るとおもうじょ~(笑^^笑)

Re: 初めまして~!

mario papaさんへ

はじめまして~♪
コメありがとうございます^^

発電機があれば便利だろうなぁ~ と思い 作成し始めたのですが
奥が深い(笑)

mario papaさんは 発電機積んでるのかな?

いろんな方のブログを参考に 奮闘しております^^

これからも よろしくお願いします!

Re: 発電機の使用場所

Oncho Hk Gr さんへ

ホント 使用場所を考えなければねぇ~!?

あの人 ナニ考えてるの? って言われないように 心がけます^^

でも 誰もいないところでのPキャン ・・・ 勇気ないです(笑)

Re: 静かですね~

のんびりカメさんへ

褒めて頂いて ありがとう♪

でも 俳熱処理が難しそうです(汗;

これが使えるようになれば 天候気にしなくていいんですけどね!?

頑張りま~す^^

Re: いいね~

翔太君のパパさんへ

ナニ!? パパさんの公園なら夜でも大丈夫って?

その公園 おじえでぇ~^^

今度 Pキャンするから(笑)

私のアドが少しでも参考になれば幸いです!!

Re: タイトルなし

英さんへ

これからも アドバイスよろしくねぇ~^^

これも偏に 英さんのおかげ




               カナ?(笑)

うひょ~

すごいね~~

ひよパパにも見せてやりたいよ・・・

っていつも見てるけどね・・・

みんなこうやっていろいろ考え工夫してるんだよね~

エライで賞授与!

Re: うひょ~

ひよさんへ

ひよパパ いつも見てくれてるんだぁ~^^
イヤ~ン エッチ(笑)

ところで エライで賞の商品はナニ?
ダイエットサイクル以外だったら ウェルカムだから(笑)

マッテルよ~^^

でも このBOX作り 大変だ(汗;

すごいですね!!すぐにでもデビューできそうですね。

トーシーさんの頭の中は排熱だらけ?
ちゃんと仕事してまッカー。

今週のメッセ楽しんできますよ。

Re: タイトルなし

seo さんへ

あははははは^^
頭の中 定年後のクルマ旅のことしかないよ~(笑)

エッ! 仕事???
気持ちはいつでも退職OKなんだけど・・・ムリみたい(笑)

幕張 皆さんと会うんですよね~!
楽しんできてくださいね^^




イイ感じ!!

かなりイイ感じです♪

これなら周りからもいや~な顔されずに済みそうですね。

あとはもうチョイ実験君がんばって頂きトーシーさんの実験で爆発しなかったら
是非採用!!!させて頂きます♪

Re: イイ感じ!!

きゃさ さんへ

爆発実験 きゃささんの車で オネガイね!? (笑)

完成したら 取りに来てぇ~^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード