スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日は自宅待機?




今日 午後一の用事を済ませて 出かけようと 思ってましたが 自宅待機がいいかなと・・・
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

メッセから離脱

こんばんはー。三重もすごいんですね。

もう自宅待機に耐え切れず雪の中おでかけ?

こっちはメッセから離れて単独行動開始。

新潟組は、明日もメッセだって。

でも今日も見るところがなくなって、カトモブースに張り付いてたよ。

自宅待機じゃなくて~

主夫は雪かきもしないとね~

いつもの家事の他に

仕事が増えちゃったね~

大奥様はコタツで丸くなってる(爆^^笑)

雪や~コンコン

あららら・・・・ 積雪10cm・・・

雪かきご苦労様でした・・・

三重もいっぱい降るんだね~

埼玉は降ったのかな???

帰ってきたときはまったく雪は無かったよ・・・

Re: メッセから離脱

seoさんへ

ホント 降りましたよ~!
自宅待機 今も続いておりますです ハイ(笑)

で 離脱して どこ行ってるのぉ~?

掲示板で 報告待ってるよ~^^





Re: 雪や~コンコン

ひよさんへ

10cm も降るのは 久しぶりじゃないかなぁ~!?

いいよなぁ~ 旅に出れて・・・(涙;

Re: 自宅待機じゃなくて~

翔太君のパパさんへ

雪かきする元気もなく・・・

でも ゴソゴソの続きしてたぁ~(笑)

こちらは夫が1人で楽しみにしていたのにたいした雪も降らずに。。。。でした。

主夫の雪かき!

うちの夫貸してあげます♪

引取りに来て~!

Re: タイトルなし

きゃささんへ

ナニ? よっちさんを貸してくれる?
もちろん タダだよねぇ~(笑)

今度 降ったときお願いねぇ~^^

完成したぁ?

Re: 箱

英さんへ

一応 形は完成したよ~ イヤ 完成にした(笑)

昨日も 負荷をかけながら3時間程運転したけど 一応動いている^^

とりあえず 1号機は終わりにしようかな!!

で 2号機は 消音室を木で作ってみようかな と思ってる

ボチボチ 頑張ります^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
