スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

なんでやねん




仕事中に妻からが・・・

で ヤバイよ~って

なので 今日は五時で仕事を切り上げ 帰宅することに

で 最寄りの駅へ行くと 何かいつもと違う気配・・・

バイクとの接触事故で不通だったようで 先ほど運転再開したとの事

でも 電車が来る気配なし

今日みたいな日に なんでやねん

もう30分も 待ってるっちゅうねん
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

コチラも。。。。

雪になりました!
今回は前回より凄くて積もり始めました。
唯一喜んでるのがお決まりの人。。。。。(汗)

ホントお貸ししたいです。。。。(汗)

待ちぼうけ! 待ちぼうけ!

そんでちゃんと帰ってこれたのかな??

今 埼玉も雪が・・・・・

明日仕事に行けるか心配です。。。。

気をつけて

雪は生活者にとって大変です。
ニュースでは東京も積もっているそうですし・・・。

明日の朝は特に気をつけて出勤しましょう。
大雪の時は急病でお休みの手もありますよ!

Re: コチラも。。。。

きゃささんへ

雪が降ると喜ぶ?
それ 何となくわかるよ~^^

いま雪積もってるから よっちさんこちらへ派遣してクレやああああああ(笑)

でも 今年はチョット振りすぎて感じだよねぇ~

Re: 雪

ひよさんへ

ハア ハア 何とか帰ってこれたよぉ~^^

ホント 明日の朝が心配

でも 何でこんな時に事故するねん!? って思った(笑)


Re: 気をつけて

のんびりカメさんへ

ご心配 ありがとうございます^^
明日の朝は 凍結に気をつけなければ・・・

急病? ありかもね^^
用は ズルですね!?

了解で~~~す!! (笑)

大奥様からやばいよ~のメール

帰ってきて早く雪かきしてね~と伝言だよね^^

こちらも雪降って

道路が真っ白になってきた^^;

明日大変だよね~

お祈りが効きすぎた

九州から雪のを三重春県へ

春待ちどうしくと思い最後のドカ雪を念じ 効きすぎたかぁ~

英修行僧 修行のせいかがでたようだぁ

来月には桜を咲かせてしんでよぅ フニャフニャフニャァ トォー ズル

雪の上でジャンプすると  滑るでござる(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

関東の方も大変みたいだねぇ~!?

でも これで新築の家も 少しは大きくなったんじゃないのぉ~(笑)

今なら2千円で売れるかもよ?

で その2千円を ギュッと握り締めて いつもの居酒屋へ ・・・

やっぱり 一人になってしまうのねぇ~(笑)

Re: お祈りが効きすぎた

英さんへ

インチキ祈祷師が降らした雪だったのか?

どおりで 降ってる雪が フニャフニャ してると思ったぁ(笑)

早く雪かきにおいでぇ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
