スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ヒップアップ


入院してきたのは 尻下がりになっていたボディのヒップアップの為

増しリーフを1枚 追加してきました~

20110219-0.jpg

追加したのは ここ ↓

20110219-1.jpg

追加前
20110219-2.jpg

追加後
20110219-3.jpg

4cm強 ヒップアップしましたぁ~

キュッと お尻が上がり 見た目が違いますねぇ~

コーナリングも 違うような気がします

これで 少し重たいものを積んでも いいかな!?

積むものとは ・・・ 例のアレです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

タイトル ニゲルゾ ゴン

入院してきたのは (○下)がりになっていたボディのヒップアップの為

増しリーフを1枚 追加してきました~

これで、妻もス○イルが良くなるでしょう。

(お○)に板バネを入れるのは抵抗があったみたいですけど、ピョンと上がった(お○)に妻も喜んでいるようです。

4cm強 ヒップアップしましたぁ~

キュッと (お○)が上がり 見た目が違いますねぇ~

自転車でのコーナリングも 違うような気がします

これで 少し重たいものを持たせても、文句が減るかな!?

積むものとは ・・・ 例の包帯とアカチンです  それとギブスも積めます。

ニゲルゾ ゴン                            ワン

フム・・フム・・??

お尻を上げたのね・・・・ 

やっぱりヒップアップはいくつになっても大事!

ひよパパに聞いたよ・・・・

Boleroも最初は下がっていて ヒップアップしたんだって・・・

話聞いてもわかんないから・・・これくらいにしとくよ・・



Re: タイトル ニゲルゾ ゴン

英さんへ

今度は 左右一緒になったよ~(笑)

左だけ下がってる? な~んて言わせない!!

でも それは これからの妻にかかってます(笑^^

Re: フム・・フム・・??

ひよさんへ

そぉ!? Boleroもヒップアップしたんだぁ~^^

そうだよ~ ヒップアップは大事!!

じゃぁ 次はひよさんの番かぁ?(笑)

なるほど~♪

板バネ1枚で4cmも上がるんですね~!

良い事聞いちゃいました♪

サス交換等よりは、安く済みそうですが…。
どうなんでしょう…?

きっと、発電機積んでもまだ余裕がありそうですね~(笑)!

考えすぎですかね…。

Re: なるほど~♪

mario papaさんへ

ぎゃああああああ!
バレてる(笑)

そう 積むやつは アレです^^

増しリーフ ¥23000程でした

たかが4cm されど4cm って感じですねぇ~!

走りが 全く違うんです

さて 例のヤツを積んだらどうなるんでしょう・・・

明日 UPしますよぉ~(笑)

バウンドが・・・

リーフ増ししたいけど・・・

バウンドはどうなのかな~

後ろのママから苦情がきそうなので

止めているのだぁ^^;

Re: バウンドが・・・

翔太君のパパさんへ

断然 運転しやすくなった^^

突きあげねぇ?

あまり感じないけどなぁ!?

でも 後部座席に乗ってないから(笑)

うちは 基本2人旅だから・・・
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
