防音BOX完成!?


以前 ブログでUPした防音BOX

20110222-0.jpg

これは発電機 本体側と排気側を防音材だけで分離しているので 隙間だらけ(笑)

これでも 3時間の動作は問題なくできていたのですが

やはり チョット 改造することに ・・・

今回は べニアで作ってみました

20110222-3.jpg

20110222-4.jpg

これで 排気漏れがなくなるはず!?

・・・ でも 発電機との接合部分が防音材なので まだ少し漏れてるけど(笑)

20110222-5.jpg

20110222-6.jpg

で 3時間ほど適当に負荷をかけたりしながら試運転

[広告] VPS


防音に関しては 以前と大差はないようです

これで 防音BOX作成 とりあえずは 完成です

イヤイヤ 完成とします ・・・きりがないので (笑^^

次回 キャラバンが 楽しみです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

すご~いです。

オルビスよりも、静かですよ・・・・・・。

おめでとぅ

完成ですね。

大変良く出来てると思います。

おめでと~ございま~す!

おぉ~♪凄い~♪
パチパチパチ~♪

トーシーさんのお仕事に通じるのでしょうか…!?
プロっぽい仕上がりですね~♪

私も…。頑張って~作ろう~♪


あっ!その前に…。
発電機買わなきゃ!?
( ̄□ ̄;)!!

発電機

 発電機BOXの完成おめでとうございます。

 騒音については、十分でないかと思います、冷却について、写真で見る限

り吹き抜けがあるのかなと考えております。今の季節は外気温が低いので

問題はないと思いますが、外気が20度を超えた場合作ふたを閉めたままで

作動するかが心配です。

静かですね~!!

静かすぎて感動!!

我が家も発電機を考えようと思い始めました。
でも先立つものが・・・・。

それにしても、非常に良くできていますね。

おめで トォー^^

そのくらい静かだったら

昼だったら何処でもOKだね~

これで家出生活も快適だね(爆^^笑)

成功!!

これならバッチリです!!

いい感じでつかえますよね。

で!!!


いつ送っていただけます?!

Re: タイトルなし

Oncho Hk Gr さんへ

投稿した動画は 実際より静かなような・・・(笑)

でも 使用場所を考えればいいかなって思ってます

まず 実使用してみないとね!?

Re: おめでとぅ

英さんへ

どうしたの?

コメがおかしいって妻が・・・(笑)

アタマ・・・大丈夫?(爆^^

Re: おめでと~ございま~す!

mario papa さんへ

どうなんでしょうねぇ~?

実際に使ってみないとね!?

次回キャラバンで 無理やりにでも使ってみますね!(笑^^

ところで 明日 名古屋のショーに突撃しますよ~!!

Re: 静かですね~!!

のんびりカメさんへ

実際の音はどんなものなのか?

ワタシ的には 使用場所を考えれば使えるかなぁ!って思ってます

これで 電気の事をチョットは心配しなくてすむかも・・・(^^

Re: おめで トォー^^

翔太君のパパさんへ

そうそう 昼間だったらいけるんじゃないかと 思ってる
でも 夜はダメだろうね!?

ところで 家出生活って 誰のこと?(笑)

必要なときは言ってね!
39秒 39円で レンタルするから(笑)

Re: 成功!!

きゃささんへ

ん? 欲しいの?

でも タダじゃダメだよぉ~(笑^^

Re: 発電機

下北のマルさんへ

お久しぶりで~す^^
ワタシも外気温の事は 心配してます

まだまだ改良の余地はありますよね!?

構想は色々あるんですが とりあえず様子を見ようかと・・・
完了としました(笑^^

3月 千葉でのオフ会で そのあたりのことも 色々と・・・

楽しみにしております^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード