スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

少し東へ向かってます




今から名古屋で開催の キャンピングカーショーへ行きます

まずは 御在所サービスエリアで 腹ごしらえ・・・
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

美味しそう!

オムライス食べて腹ごしらえして!!

どうせならコチラまでいらしてくださいませ♪

タダの発電機持って♪♪

うわぁ~

オムライス大好き~・・・・・

キャンピングカーショーおもしろいよね~

楽しんできてね!

お買い物

暗号を言う

情報を入手すべし

↑多分トーシーさんにしか見えない

隠れるぞゴン                   ワン

トォーーッ!

アバラボックスの慣らし運転ね^^

新型の魚焼きキャリアのお披露目と

今回の名古屋は驚きだよね~(爆)

うまそぉ(^.^)

もうちょっと北へ進んで、新潟にも出前頼みます!
そうそう、来週末はカトモで展示会するのでいかがですか?
名古屋もいいけど、こちらもオススメですよ♪

Re: 美味しそう!

きゃささんへ

う~~~ん! 味はまぁまぁかなっ!?(笑)

発電機 レンタルするよ~^^


Re: うわぁ~

ひよさんへ

キャンカーショー よかったよ^^
見るだけだけど・・・(笑)

Boleroも ちゃんと見てきたから

Re: お買い物

英さんへ

↑ 意味がわからん(笑^^

でも 例のブツ しっかり見てきたからね~^^

Re: トォーーッ!

翔太君のパパさんへ

今回は 外していったよぉ~^^
ぶつけられたら大変だから(笑)

今度 魚やいてみるから 魚送ってね~!!
でも 金魚はダメだよ~ 網目から落ちるから(笑)

Re: うまそぉ(^.^)

CCD4410さんへ

新潟まで届けるから 6月まで待っててくれる?(笑)

来週 カトモでの展示会 参加したいけど 遠すぎだぁ~^^

uk580さんのキャンカーも展示されるって聞いたような・・・

またまた ♪カラオケ大会 やっちゃえぇ~!!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
