通勤の友


いつも 通勤電車で使っている iPod

別に音楽♪を 聴きたくて使っているのではなく 周りにお構いなく大声でお話される
おばさん達の 聞きたくもない話を 聞こえないようにと使っています(笑^^

ところが そろそろ寿命のようで 電池の減りが早く1日で電池がなくなってしまう

それがこの iPod mini
20110310-1.jpg

でも 壊れたわけではなく 音楽♪ を聴くには何も問題ない

でも 毎日充電はめんどくさい

ってことで iPod nano を買っちゃいましたぁ~

それがこの iPod nano
20110310-2.jpg

小さくなって 容量も 6GB → 8GB へ UP

比べてみると 遥かにコンパクト

20110310-3.jpg

これから 通勤の友 になってくれるでしょう


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

To菌の友

こんいちはぁ~

To菌の友を6GB(6ゴハン ボリューム)から

8ゴハン ボリュームへ 大盛にしたのね^^

昨日85歳位かなぁってな じぃちゃまが 病院待合室の

私の隣で同じ物持ってられて、何だろうなぁ~と 思って

見てたら、小さい声で演歌歌ってたから 音楽物かなあぁ

って思って見てたどぉ 演歌は北島三郎さんの歌でした。

しかし いいもの買ったねぇ(=^・^=) 

iPod ↓

(愛)の(パ)ーキングは私のハートへ(オ)ッケイ(ダ)ー

nano→  (なの)ネッ^^ チョィトクルシイカァ(笑^^;)





痛菌の友

家では大奥様の声が聞こえないように

電車ではおばさんの話し声が聞こえないように

あまりにも使いすぎて電池がもたなくなったのね~

あたいもiPod持っていたけど

最近使ってないな~

ダウンロードとかメンドイんだよね~^^;

大奥様は観覧禁止!

家では大奥様の声が聞こえないように

電車ではおばさんの話し声が聞こえないように

同じやんけぇ~~ 失礼じゃどぉ 大奥様に

ハッ  シャキーーーーーーーーーン

3歩下がって ダァーーーーーーーーーシュ

ニゲルゾ パパ パパも同罪じゃぁ~~~(笑^^笑)

エッ?!

おばちゃんの声がうるさい?!

そんな事書いたら全国おばちゃん協会から講義殺到ですわ~!




Re: To菌の友

英さんへ

かなり重症のようだねぇ~^^

最近 意味不明が続いてるよぉ~!?

経過良好? そんなはずナイト思うけど(笑)

Re: 痛菌の友

翔太君のパパさんへ

ん?ダウンロード?

そんなのしてないよぉ~

もっぱらCDレンタルしてきてiPodへコピー!!

これなら安上がりだし(笑)

Re: 大奥様は観覧禁止!

英さんへ

今日は 相当暇そうだねぇ~^^

ところで 今度 脳外科にも行った方がいいよぉ~!

手遅れだと思うけど・・・(笑)



Re: エッ?!

きゃささんへ

そっか!?
きゃささんも おばさんだった^^

で 全国おばちゃん協会の会員になってるのかぁ?(笑)

ミニくれー!

充電毎日でもいいからiPod miniくださーい!
大事に使いまーす!

Re: ミニくれー!

CCD4410さんへ

こんなのでいいなら いいよぉ~^^

でもケーブルはないけど・・・

どうする?(笑)

ボチボチ

おっはぁ~

ネタを考えてボチボチおいでぇ~

Re: ボチボチ

英さんへ

ボチボチね!?

でも ネタがない(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード