
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

久々のゴソゴソ


そして 久々のブログUP

まず始めに この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げますとともに 一日も早い復興をお祈りいたします

この2週間 ブログを書く気になれず ・・・ でしたが

いつまでも 沈んでいても ってことでUPする事に!

2月の名古屋でのキャンカーショーで購入した 冷蔵庫用LED照明

20110326-1.jpg

カトーモーターから発売されている物です

で これの取り付けを行いましたぁ~

20110326-2.jpg

取説どおりに穴を開け LED基盤を取り付け

20110326-3.jpg

ギボシで しっかりと配線

20110326-4.jpg

LED消灯時は やはり暗いですが

20110326-5.jpg

LED点灯 でかなり明るく感じます

20110326-6.jpg

いかがでしょう?

20110326-7.jpg

やはり 明かりがあると いいですね!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっは~

久しぶりのUPでうれしく思いますよぉ~ パチパチ・・

またまた いろいろやってますね~

こんなに明るさが違うんですね・・・

奥様大喜び!

灯り

復活 一回戦に『灯り』を持ってきたかぁー

おぬしも やるのぉ~~(笑)

冷蔵庫室内温度計もあると便利かもだどぉ(=^・^=)

Re: おっは~

ひよさんへ

おはよぉ~^^

ボチボチ ブログ再開しま~す!!

やはり 灯りは大事だよね!?

Re: 灯り

英さんへ

おぬしも 中々のもんじゃ!?(笑)
そこまで わかってくれるとは・・・(ホメテアゲル^^

温度計? なるほど
今度考えてみるね!?

にゃっほ~

あたいは100菌のだけど

まだ壊れてないじょ~

やっぱ 家出の時は

庫内灯あると便利だよね~

Re: にゃっほ~

翔太君のパパさんへ

家出?
関係あるのはパパさんだけだと思うよぉ~(笑)

でも 灯りがあるのはいいと思う^^

ご無沙汰でした

トーシーさんも復活されて何より♪

お元気そうでまたまた何より♪

冷蔵庫もリニューされたようだし、たまには気晴らしも必要ですよん!!

皆さん 少しづつ、ブログが再開し始めましたね。

アップがないと、寂しいものですね・・・。

快適化が着々と進んでますね。

Re: ご無沙汰でした

きゃささんへ

こちらはいたって元気だよぉ~^^

気持ちはへこんでたけどね!(笑)

でも いつまでも へこんでててもね!?

気晴らしに どこか連れてってクレやああああああ!(笑^^

Re: タイトルなし

Oncho さんへ

お久しぶりです^^

ボチボチ ブログ再開しようと思ってます

ところで Oncho さん 確か茨城でしたよね!?

地震の影響は大丈夫でしたか?

ニュースでは 福島、宮城の放送ばっかで・・・

千葉、茨城も結構被害が出てますよね!


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
