今日は ぼぉ~~~っと!

 
今日は 久々の有給休暇

のんびりしたいなぁ~ って事で 近くの 『 月ヶ瀬温泉 』 へ

20110329-1.jpg

20110329-2.jpg

露天風呂で1時間ほど マッタリ としてました

20110329-3.jpg

ここは 梅林でも有名なところ

もう見所は過ぎてますが まだ梅が咲いていました

20110329-6.jpg

やぁ~ 今日は ホント ぼぉ~~~っ と・・・

たまには こんな休暇の過ごし方もいいかなぁ!?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

 

コメントの投稿

Secret

とぅとぅ

たまには息抜きも(=^・^=)

29日 1人で息抜きにいったのかぁ~(=^・^=)

あたしは 毎日息抜きで暇で暇でしょうがない(=^・^=)

息抜き いいですね~

仕事がないからor忙しいからといって
息抜きしないと、日本の復興が遅れます。
みんなで普通の息抜きをしてお金を回しましょう。

ところで、良い温泉ですね~。
梅もきれいだし、露天風呂もいいですね。

いつか寄ってみようかな・・・。

○抜き

息抜きじゃなくて

骨抜きしてきたのね~^^

たまにはアバラもマッタリとだよね(笑)

Re: とぅとぅ

英さんへ

そうだよぉ~ん!! 今日は一人でのんびりと^^

ゴンちゃん暇だから 遊んであげるって言ってたよぉ~(笑)

遊んでもらいなぁ~~~~~~!

Re: 息抜き いいですね~

のんびりカメさんへ

久々に のんびりとしました^^

ここの露天風呂気に入ってます^^

是非 近くへ来られたときには立ち寄ってください!!

Re: ○抜き

翔太君のパパさんへ

イヤイヤ 骨抜きじゃないよぉ~!

ここの温泉 骨の再生にいいって聞いたから(笑^^

いいやねぇ~!

やっぱり温泉♪

温泉はいいやね~!!!

最近行ってないです。。。。(汗)

温泉連れてってくれやぁ~!!!!!!

Re: いいやねぇ~!

きゃささんへ

温泉はいいよねぇ~^^

ホント ゆっくりできた

いつでも連れてってあげるけど タダのところはないよぉ~(笑)

アップ・・・

私がハーハー忙しくしてる時に

温泉に行ってたなぁーーー

いいなぁ~~

私もそろそろ どっか行きたいよぉ~

Re: アップ・・・

ひよさんへ

温泉良かったよぉ~^^

ハーハー忙しいって 何してるん?

もしかして チャリ ダイエット!?(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード