スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

なかなかのもんです


moblog_2180eef91.jpg

moblog_bf7092cd1.jpg

生で見た 初めてのルービックキューブ

凄いです

今年の新入社員なかなかやりますねぇ~

スタートから20数秒で完成

でも 仕事とは 全く関係ありませんが・・・(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

39秒きったってかぁ

おっはぁ~ 

20秒とは スゴイタイムじゃん。

あたしゃぁ39年でも無理かも

新入社員 最初は清々しい(=^・^=)

そして 徐々に少しずるくなる(笑^^笑)

ほぉ~

昔流行ったよね~

その時チャレンジしてみたけど

1面位しか出来なかったような^^;

あたいは分解してなら揃えれるじょ~(笑)

Re: 39秒きったってかぁ

英さんへ

中々のもんだったよ~^^

くるくる回すの見てたら 目が回る(笑)

Re: ほぉ~

翔太君のパパさんへ

じゃぁ~ 英酒店の店主の脳ミソ分解して 正常に戻してくれる?(爆)

ワタシには 手が負えない(笑)

くれぐれも バラバラのままにしないでねぇ~!^^

すごい!

TVでは くるくる回して パッってできたの見たけど

生では見たことないよぉ~

最近の若い者はすごいのぉ~

新入社員といえば・・・・

私の職場に教え子が入ってきたよぉ・・・

自分の年齢が怖い!

Re: すごい!

ひよさんへ

えっ! 教え子と一緒に仕事かぁ~!?

ワタシも 子供と同じくらいの社員と仕事・・・

お互い 歳を感じるねぇ~(笑)








ボケ防止に!!

これはいいボケ防止になりますね~!

さっそくトーシーさんもお試しあれ♪

あっ?!
その前に〇酒店さんにも勧めてみょうっと♪

Re: ボケ防止に!!

きゃささんへ

○酒店さんに 効果があるかどうか・・・

ムリ だと思うけどぉ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
