
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お役ごめん^^


今日は 年に一度の 自治会総会

20110410-1.jpg

1年間の役員任期でしたが無事終了

これで お役ごめんになりました

旧役員の皆様 1年間ご苦労様でしたぁ~

また 新役員の皆様 1年間頑張ってくださいねぇ~

ぁ これで自治会日程を気にせず 旅に出れます

もぉぉぉぉぉ ・・・・・・・ 予定がない

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ご苦労様でした

お疲れさまでした

役員って結構めんどくさいことがいっぱいあるよね~

今年はおもいっきり旅してね~

どきっ!

タイトル見た時は

大奥様から見放されたと思ったじょ(爆)

予定??

無計画で旅をするのが1番

時間と暇さえあればね~^^

Re: ご苦労様でした

ひよさんへ

やっと解放されたよぉ~^^

これで日程を気にせず いければいいけどねぇ~(笑)

Re: どきっ!

翔太君のパパさんへ

時間と暇だけじゃぁ 旅はできないよぉ~!

お金もいる(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
