例のお方と カンパ~ィ ♪


昨日 またまた カンパ~ィ

20110412-1.jpg

どこかのブログででよく見る手が 2本 ・・・ ?

な ・んとおおおおおおおお

あの酒店のお方が 芋汁の営業で大阪へ (笑)

折角 大阪まで来られているので お酒でも~ ってことでお会いすることに

楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~

昨日は ありがとね~

次回は 九州でお会いしましょう!!!!!!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ?

正でしゅ、ど~もです。

九00の方の逃亡したとの連絡があり、探してましたが
そちらにいましたかー??んー。ご迷惑おかけしました。(笑い)

拉致してもらおうかと、思いましたが、にげましたか-?
逃足が、速いですね~(笑)

楽しいひと時だったようで。

ありゃりゃ2

英酒店は大阪に営業だったのかぁ^^

そんでぇ~

売れなかったから慰めてあげたのね~(爆^^笑)

Re: ありゃりゃ?

正さんへ

逃げ足は速いですよぉ~!!

いつも愛犬ゴンと ダッシュの練習してますから(笑)

でも 楽しい時間を過ごせました^^

Re: ありゃりゃ2

翔太君のパパさんへ

いま日本全国で展開しているようで ・・・

でも 営業が上手くいかず芋汁が売れ残り 自分で飲んでましたよぉ~^^

これからは いままで以上に営業の手が伸びるんじゃぁ~(笑)

お互い気をつけましょう!!(アハ)

トォー!

ニャッホォー! ゴゲゴゲ ゴゲゴッコォー♪

おっはぁ~ 九州からだよぉ~~(=^・^=)

昨日帰還しました。

大阪わぁ!車の運転がややこしい!どぉ~~(笑^^笑)

どけどけどけぇ~~ 言いながら運転せんと あかん!

来てくれてありがとう 嬉しく枕が涙で・・ 努力したけど(笑)

今度は九州でね(=^・^=)

Re: トォー!

英さんへ

宮○酒造での修行 無事終わったようで よがったねぇ~^^

次回は 九州でねぇ~^^

おーーーーーーーーーーーーっ!

ベロン菌散布会議でございますか?!
きっとベロン幹部会は非常に恐ろく和やかな会議になった事でしょう!
関東ベロン会議では書記で参加させてくださいませ!!

Re: おーーーーーーーーーーーーっ!

きゃささんへ

ナニ?

今度 参加したいって!?

いいよぉ~ でも関東なら パパと酒店さんの会議だね!(^^

ワタシャ 遠慮しとく(笑)


うにょ~

そんなところで乾杯してたのね~

いつでもどこでも・・・・ 乾杯

大阪にも芋汁菌を散布してきたのね~

これから暖かくなるから

芋汁菌注意報発令だぁ~

Re: うにょ~

ひよさんへ

大阪で無事散布されたようで 九州へ帰っていかれました(笑)

注意? って もう手遅れだよぉ~^^

今頃は九州で ・・・ (笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード