スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

もっと早く壊れて欲しかった


ここのところ テレビの調子がおかしい

画像は問題ないのだが 音量調整の反応がおかしい

リモコンが悪いのかな!? っと思って 電池を入れ替えても同じ

~ん!?

で テレビ側の音量ボタンで調整しても反応が悪い

これはテレビ側の問題だ

調子のいいときもあるのだが ・・・・

ボタンを押してから 5秒後に音量が変化することもある

いよいよ買い替えか?

購入日を調べると ちょうど4年前

エッ!? 5年は持つだろうと思っていたのに ・・・・

なので5年延長保障をつけていなかった

おまけに先月の3月末で エコポイント制度がなくなった

あと20日ほど早ければ ¥11,000のエコポイントがあったのに ・・・

同じ壊れるなら っと早く壊れて欲しかったぁ~ (笑)


この際 思い切って 買い替えを決意

そこで購入したのが この40型 AQUOS

20110418-1.jpg

今度はしっかり プラス¥3,150 で 5年延長保障に入りました

でも こんなときに限って 5年以上は壊れないんだよねぇ~

20110418-2.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

残念~(>_<)…。ですね~。

確かに、五年保証は付けるの戸惑いますね~(゜Д゜)
家は、勿論~五年保証ですけど…。
保証で直してもらった事がないです!(笑)

3~4年経つと新しい物が欲しくなる我が家には…。
必要ないかも知れないですね~(゜Д゜)

40インチですか

いいですね40インチ!!

我が家は3年前の37インチです。エコポイントなんて話はなかった
ので
1インチ5000円を割った時に買ってしまいました。

5年保証なんかつけたものは5年館壊れないんですよね!
我が家の液晶TV、もう数年は持ってもらわなければ・・・。

まだまだ

なになに・・・・

買い替えた~~

4年しかたってないのに・・・・・

TVの頭をトントンしてみたぁ~

それでもだめなら・・・TVの耳元で「捨てるよ」ってささやくんだよ

TVもあわてて動きだす。。。。。。 

Re: 残念~(>_<)…。ですね~。

mario papa さんへ

そうなんですよね!?
今まで5年以内に壊れたことなんてないんですよね!
なので保障をつけても使わないような気が・・・(笑)

Re: 40インチですか

のんびりカメさんへ

壊れたテレビは37インチだったので40インチにしました
でも あまり違いがわからない(笑)

もう少し大きいのにすればよかったかも・・・
5年はこれで我慢します(笑)

でも4年で壊れるのは 早すぎですよねぇ~ v-292

Re: まだまだ

ひよさんへ

頭をコンコン ボディをボコボコ リモコンをカチカチ
でも ダメだった(笑)

『ちゃんと動け』 って言ったら 『 ムリ 』って言う
『捨てるよ』 って言ったら 『止めて』って言う
だから 別の部屋に置いてる

何とか頑張って動いてるから 完全に動かなくなるまで 置いてあげようかな って(笑)



4年で・・・

そのテレビ ふざけてるなぁ たったの4年でってかぁー

どつきまわし!  ひきずりまわし!

小さい声で ヨロシクオネガイシマス と 言うと サクサク動くかも♪

叩けば治る これ 修理の基本だぁ~(笑)

Re: 4年で・・・

英さんへ

叩いても直るらないんだけどぉ~

翔太君のママに 得意のドスボコ してもらったら直るかな!?(笑)

なぬぅ~

たった4年で壊れたのかぁ

大奥様が夜な夜なバットで・・・イエナイ

大きいのが欲しかったのかなぁ(笑)

ママにテレビ叩いて貰うと

もれなくアザがついてくるじょ~^^

あら?!

トーシーさんも内職の成果でテレビご購入ですか?!

ベロン散布活動ってそんな儲かるのかしら????

この際、参加しちゃおうかしらん♪

Re: なぬぅ~

翔太君のパパさんへ

ナニ? もれなくついてくるやつは遠慮しとく

パパにワタシの(アザ)分あげるから 遠慮なくね~^^

その旨 ママに言っておくから(笑)

Re: あら?!

きゃささんへ

ワタシは 散布活動してないから!!

菌保持者にはなってるかもしれないけど・・・(笑)

いつでも英酒店への再就職 待ってるよぉ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
