美味しいお蕎麦






いま 奈良井宿に来ています

美味しいお蕎麦を 頂きました
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おいしかった♪

おかわり!吾平もちもおかわり!!
吾平もちとあんみつとデザートとコーヒーのセットだと思ってたら、どれかひとつとコーヒーのセットだったなんて(;´д`)

やっぱり

一枚目の写真を見て

奈良井宿と思った・・・・

そこのお店で菜箸売ってるとこあるんだよ・・・

買ってきて~

おッ

御習い宿で蕎麦 いいよなぁ~(=^・^=)

昨日あたしも 瓦蕎麦食べた。

屋根瓦の上で蕎麦食べたじゃないからなぁ~(笑)

Re: おいしかった♪

CCD4410さんへ

お疲れさまでしたぁ~♪
楽しかったよねぇ~^^

例のタイムサービスのやつね!?
まぁ 500円だったから・・・(笑)
お蕎麦は 美味しかったよぉ~^^

これからはメニューしっかり見てねぇ~(笑)

Re: やっぱり

ひよさんへ

奈良井宿 何度来てもいい所ですね!!

菜箸ね!?
知ってるよぉ~

でも 菜箸は食べるもんじゃないけど いるの?(笑)

Re: おッ

英さんへ

前回一緒に行ったときは ここでお蕎麦食べなかったよね!?
今度食べてみて!!

ところで 瓦蕎麦ってのは 屋根瓦から雨樋を伝って流れてくる蕎麦を食うのか!?

いわゆる 蕎麦の流しソーメンね!(笑)

珍しいから今度連れってぇ~^^


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード