カトモ オーナーさんと・・・


カトモのオーナーさんである CCD4410さん にお渡しものがあり 以前から 『 お互いの中間地点でお会いしましょう~♪ 』 と言っていたのですが 中々 お会いすることができず やっとこの土日にお会いできましたぁ~

待ち合わせ場所は 道の駅 『 木曾ならかわ

20110417-0.jpg

20110417-1.jpg

私の到着は 夜23時頃のだったので その日は車内で カンパ~ィ

20110417-1-1.jpg

そして翌朝

なぜか もう一台 キャンカーが ・・・

CCD4410さん が高速を走行中に uk580さん を見かけたと言うことで 急遽ご一緒することになりましたぁ

20110417-2.jpg

そして お渡し物をし 皆さんで ペチャクチャ ペチャクチャ とクルマ談義が ・・・

20110417-3.jpg

それから 奈良井宿がすぐそばにあるので 皆さんと行くことに

20110417-4.jpg

ここは何度来ても いいですねぇ~

よくここまで保存されてると思います

皆さんも買い物をしながら ぶらぶら と ・・・

20110417-5.jpg

そして お昼もまわったので お別れすることに

束の間の一時でしたけど 楽しかったぁ~

次回 6月の 『 オーナーズ・ミーティング 』 で 会いしましょう

片道 320Km程 久々の お出かけとなりました


PS.
CCD4410さん 確かにお坊さんに見えるぞぉ~ (爆^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ありゃ~

フル装備で家でだったのね~

魚焼き網の上に乗ってるやつ

焼いちゃうの~??

いらないなら貰ってあげるよ^^

Re: ありゃ~

翔太君のパパさんへ

ようこそ 日焼けサロンへ!

この網焼き器の上に39分ほど乗っているだけで こんがり日焼けができます^^

上手く乗れば 網目模様にする事もできます(笑)

今なら 出血大サービスの39円でお試しできますが ・・・

どう? 試して見る?(爆)



ありがとう♪

大事に使わせて頂きます!
でしょでしょー!?見た目お坊さんでしょ?特に頭☆ミ
久しぶりにお会いできて楽しかったですね(^^)
次回は大奥様にもお会いできるのを楽しみにしています♪

Re: ありがとう♪

CCD4410さんへ

大事に使う方法を教えよー!

それは 車に取り付けず 床の間に飾っておく



これが一番(笑)

喜んでくれて 嬉しいよぉ~♪

大奥様もよかったねって・・・・^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード