スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

乗り気じゃなかったはずが・・・


昨日 妻と隣の市にある『 伊賀の里モクモク手づくりファーム 』 へ行ってきましたぁ~

20110424-1.jpg

以前から 一度行って見たいなぁ~ って思っていた所です

ここモクモクファームは

・伊賀豚の生産からハム・ウィンナーづくり
・大麦の生産から地ビールづくり、
・お米の生産から和菓子づくり
・小麦の生産からパン・パスタ・焼き菓子づくり

上記工程を各工房で見学する事ができ 手づくり体験もできるようです

でも 今回の目的は ソーセージを購入すること

妻は モクモク行くのぉ~??? って あまり乗り気じゃありません

ここは 無料ゾーン と 有料ゾーンに分かれているのですが 今回は買い物が目的なので無料ゾーンのみ(笑)

無料ゾーンでは 野菜市場 モクモクショップ 足湯 焼豚専門館 等に行けます

妻は 着くなり 野菜市場を見つけ 早速 買い物タイム

20110424-2.jpg

20110424-3.jpg

また 温泉野天風呂 『 野天もくもくの湯 』 ¥800 もあります

20110424-4.jpg

20110424-5.jpg

妻は 豚がいてるだけと思っていて 全く想像外だったようで お気に入りになったようです

で 迷うことなく会員登録を・・・(笑)

20110424-8.jpg

入会金¥2000のみで永久会員

会員になると ポイント特典、会員本人の入園無料、ファミリー招待券の送付(年2回10枚ずつ)がりあります

お得ですよねぇ~

そして買い物も終わり 束の間の一時を・・・

20110424-7.jpg

折角会員になったので 次回は ゆっくりと有料ゾーンを回ってみたいと思います

お子様連れであれば 一日たっぷり楽しめそうです

是非 一度訪れてみてはいかがでしょうか !?


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

いいねぇ~

お得大好き!

ぶたちゃんクッキーおいしそ~ でも食べるのかわいそう・・・

足湯も大好き!

良いとこ見つけましたねぇ~~

コップもかわいいねぇ~

あらステキ♪

なかなか楽しそうなところですね♪

我が家は一年に一度信楽まで出かける用事があります。
今年はサボりましたが(汗)

来年は行ってみょうかしら?!

Re: いいねぇ~

ひよさんへ

ここ中々いいとこだよぉ~^^

一度行ってみて!

でも 豚(肉)食べると また肥えちゃうけどね!?(笑)

エッ!? ひよさん 手遅れってかぁ~^^

Re: あらステキ♪

きゃささんへ

エッ!? 信楽まで来てるの?

じゃぁ 是非寄ってみて!!

千さん 喜ぶの間違いなしだよぉ~^^

その時は 声掛けてね!

きゃささんの為に 参上するから

でも 入場はタダじゃないからね!(笑)

ありゃりゃ

入会金あたいの小遣いでも足りるよね~

大奥様 豚の会員登録?

トーシーさんにだまされて家畜にされたのか^^

だから乗り気じゃなかったのだよね~(爆)

体にスプレーで背番号もつけてもらって

見分けがつくようにして頂いて

会員登録しとけば次回安心だよね~(爆^^笑)

行きますとも~ヾ(^▽^)ノ

先週から、テレビて特集やっていて、ものすごく行きたい場所何ですよね~ヾ(^▽^)ノ
個人的には、ソーセージを作ってみたいですね~ヾ(^▽^)ノ
それほど、遠くないので今度行ってみま~す('-^*)ok

おっはぁ~~~~~~

ムクムクランド前足手で作るクリーム 変な名前の店やねぇ

豚足も売ってるのかぁ~ 見ながら食えないよなぁ。。

豚も美味いけど牛ちゃんが もっと♪ 美味しいどぉ♪

永眠するまで年会費20円 まぁまぁ お得(=^・^=)だね。

あたしゃー390歳までが目標だから 超お得ね♪

Re: ありゃりゃ

翔太君のパパさんへ

パパの小遣い ¥2000ギュッとね!?

会員になればお得だよぉ~^^

エッ!? 妻ですか?

もちろん仲間に入れてもらって・・・(笑)

Re: 行きますとも~ヾ(^▽^)ノ

mario papa さんへ

そうですか 特集でね!?

まだ有料ゾーンに入ってないのでわからないけど 結構遊べそうだよー^^

是非 行ってみてください!

うちからだと40分くらいでいけちゃうんで会員になっちゃった(笑)

Re: 手

英さんへ

牛もいいけど 豚も中々美味しいよぉ~^^

今度 こちらへ着たら連れてってあげるからねぇ~!

で 390歳まで生きたいの?

嫁様に嫌がられるよぉ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
