スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

いよいよGWだぁ~




今年のGWは 『 南九州くるま旅 満喫だぁ~ 』 っと先週まで思っていたのですが 諸事情により遠出ができなくなってしまいましたぁ

英酒店さんには 色々スケジュールまで考えて頂いたのですが 申し訳ないです m(__)m

でも 近いうちに行きますから 待っててねぇ~


って事で GWは近場の岐阜あたりを ウロウロしようと思っています

以前 カトモオーナーさんから 『 数組で岐阜へ行くんだけど来ない~? 』 っとお誘いがあったのですが 『 南九州へ行くんで すみませ~ん 』 とお断りしていました

でも その南九州行きがなくなったので そちらに参加させてもらうことにしました

積み込みは終わりました

妻の支度が整えば 岐阜へ向かいます

では 行ってきま~す

今日のP泊地は 「 ひるがの高原SA 」or 「 道の駅 ななもり清美 」くらいかなぁ!?
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

いってらっしゃい~

いってらっしゃい & 気をつけて!!

後でブログアップを待ってますよ。

いってらっしゃ~い!

いよいよ活動ですね!!
酒店さんとの宴会は見送りですか。。。

でも、楽しいGWをお過ごしくださいませ♪

旅報告楽しみにしております!!

早くも・・・

家出スタートしたのね~^^

今年は飛び飛びの休みしか取れないし

仙台にも行かなくては^^;

遠出は出来そうもないな~(涙)

GW

GW←ガブット ワイルド 今年も始まったね。

マグロ食べに行って来るね。 ガブット(笑)

時間を作って九州計画(=^・^=)待ってます。

重装備にしても お尻上げ成功で いい感じじゃん。

楽しんでおいでぇ~( = ^ ・・ ^ = )♪


Re: いってらっしゃい~

のんびりカメさんへ

行って来ましたよぉ~^^

って もう帰ってきてるじゃん(笑)

その訳は ブログのほうで・・・(涙;

Re: いってらっしゃ~い!

きゃささんへ

行ってきたよぉ~^^

楽しいオフ会に参加!!

でも その後が悪かった(涙;

Re: 早くも・・・

翔太君のパパさんへ

今回は 妻との家出だよぉ~^^

でも 長期家出のはずが・・・(涙;

Re: GW

英さんへ

ヒップアップ いい感じでしょう!?

オフ会 楽しんできたよぉ~^^

でも・・・でも・・・その後が・・・(涙;
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
