
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

楽しかったオフ会


カトモオーナーさん達とのオフ会へ参加してきました

参加者は 青森のMさん、福島のNさん、新潟のWさん 、千葉のSさん、そして我が家の5組

皆さんとは 約7ヶ月ぶりの再会♪

ってことで 29日 待ち合わせ場所の 岐阜県にある『 平湯キャンプ場

でも サイトには ご覧のとおり雪が残ってます

20110429-1.jpg

5台が止めれる場所を探すが見つからず

高山市内方面へ戻り 『 美女高原キャンプ場 』 へ 予定変更

Wさん、Nさんの到着まで 少しのんびりと・・・

20110429-2.jpg

そして到着され 早速 設営に取り掛かります

20110429-3.jpg

そして 夕食の準備が 着々と進みます

20110429-4.jpg

シャレで買ってきた ぐるぐるウインナー 意外と美味かった

20110429-5.jpg

う~ん! いい臭いがしてきます

Mさんが持ってきてくれた 肉厚のホタテも美味そうです

男性人は 全員での乾杯が待ちきれず お先に カンパ~ィ♪

20110429-06.jpg

そして 女性人も参加しての 本番の カンパ~ィ♪

20110429-6.jpg

そして 皆さんとの楽しい食事が始まりました

20110429-7.jpg

Nさんが持ってきてくれた 『 どぶろく

トーシーさん飲んでみてー と切子のグラスについで頂きました

でも ワタシは どぶろくより やはり切子がいいかなぁ!?(笑)

20110429-8.jpg

まだまだ話は尽きず 寒くなってきたのでテントの中で ペチャクチャと・・・

20110429-9.jpg

そして 夜が更けていきました

.........つづく


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

コケコッコォーーーーーー!!

何々?雪山で遭難して

キャンプ場に拾われたのかぁ(爆)

そんで~

寒いところでビール飲んで

みんなで我慢大会だったのね~(爆^^笑)

雪・・・・

まだまだ 雪があるのねぇ~~

今日もみんなで

飲んで・食って・イカッタね!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

標高820m なのでやはり寒かったぁ~(笑)

でも いい思い出になったよ~^^

Re: 雪・・・・

ひよさんへ

寒かったぁ~(笑)

飲んで 飲んで 飲んで 楽しかったよ~^^

ひよさんのGW報告楽しみにしてるからね!

わぁ~ぉ

トォー! おっはぁ~

なになに? キリコにどぶろくに カンパァ~ィ♪までも

いい感じじゃぁあああああああああああああ♪

次回はかたせて♪

Re: わぁ~ぉ

英さんへ

そちらに負けじと カンパイの練習に励んでた^^

皆さんブログ見てくれてるようで カンパイって言うと
グラスを集めてくれます(笑)

次回 カンパイはいつにしましょうか!?

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
