気になるイベントがあったので・・・


5月3日 オフ会帰りに 岐阜県にある 日本昭和村 へ行ってきました
って言いたいところなんですが・・・(汗;

実は 1日のオフ会終了後 P泊予定地まで行ったものの 熱が少し出て体調が思わしくないので 思い切って自宅へ帰ってきたんです

でも 昭和村でのイベントをどうしても見たく 3日の日に再度岐阜まで ビュ~ンと

そのイベントとは フラダンス ・ フォークソング ・ バラエティ&マジック

そして渋滞に巻き混まれながら 昭和村へ到着

すでに駐車場には沢山の車が・・・

でも 係員の方がキャンカーを見るなり 入場口に一番近いところへ誘導してくれましたぁ~(笑)

こんなとき キャンカーは便利ですね!?

で 早速 入場
20110503-1.jpg

今日は3連休の初日とあって 沢山の方が来られていますねぇ~

20110503-2.jpg

20110503-5.jpg

フラダンスが始まりましたよぉ~

20110503-7.jpg

20110503-8.jpg

20110503-9.jpg

20110503-10.jpg

次は イベントの中で一番気になっていた フォークソング

20110503-11.jpg

このグループは 『 かぐや姫 』 のコピーグループだそうです

その名も フォーエバーズ

かぐや姫ファンなら 命名の由来は想像できますよねぇ~^^

「 赤ちょうちん 」で始まり 「 満天の星 」 まで 全15曲

20110503-12.jpg

全曲知っている曲ばかりで 1時間チョット あっという間に過ぎました

まだ体が本調子じゃなかったけど 妻と来てよかったねぇ~ って

妻はノリノリでした(笑)

そしてお次は 昭和のまー君 のバラエティショー

20110503-13.jpg

中々 面白いおじさんでした

20110503-14.jpg

20110503-15.jpg

宙に浮く マグカップ???

20110503-16.jpg

子供達はマジックに不思議そうに 前の方へ ・・・

20110503-17.jpg

でも 大人には バレバレのマジックばかりでした(爆)

昭和村で5時間ほど過ごしました

皆さん 楽しい時間をありがとぉ~

またまた ビュ~ンと自宅へ戻りました^^



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

古き良き時代

楽しそうなところだね~~

平成になって23年目・・・・

昭和にどっぷりつかっていた私なので・・・

やっぱり懐かしいなぁ~~

でも私、かぐや姫 よく知らないだぁ~

にゃっほ~

芋汁菌に侵されて

岐阜に2回も行っちゃったのかぁ^^

かぐや姫 フォークソングの良き時代

わかぁかぁあった~あのぉ~こぉろぉ~

大奥様も怖くなかったのね~(爆^^笑)

Re: 古き良き時代

ひよさんへ

いいところだよぉ~^^
温泉も併設しているしね!

かぐや姫を知らない!?

ひよさんは 越路吹雪の時代だもんねぇ~(笑)

Re: にゃっほ~

翔太君のパパさんへ

良かったよぉ~^^

若かったあの頃・・・

妻にもそんな時代があったのかな!?(笑)

残念。。。

すぐ近くをウロウロしていたのにお会いできなくて残念。。。。。

それで、老後のぼけ防止に大道芸を?!

次回お会いした時に是非疲労してくださいませ♪

また!

また岐阜!!

こっちも再岐阜だったよー。昼くらいに可児、美濃加茂あたりをうろついてた。

あやうく、昭和の時代に引き込まれるところだった。

Re: 残念。。。

きゃささんへ

そうだよねぇ~ ホント近くにいたのにね!? ・・・ ザンネン^^

ナニ? 老後のボケ防止に大道芸を覚えたいって~?

マー君に頼んでみたら(笑)

Re: また!

seoさんへ

そうですかぁ~ 美濃加茂に!?

ニアミスですねぇ~^^

やはり行動パターンが 似ている!?(爆)

昭和時代

平成にドップリ浸かって約・大体・ほぼ23年

昭和のよき時代 思い出すなぁ~が普通

あたしゃぁ どんどん忘れていくねん。 助けてくれぇ~

これがアルツの始まりかぁ。。。

しかし! 忘れると すべてが新鮮で いいのだぁ~^^♪

Re: 昭和時代

英さんへ

どんどん忘れていく???

何か覚えてることあったの~?

アッ!? 覚えてないことすら 忘れちゃったのかぁ~(笑)

でも それって生まれたときから ず~っとだよね!?(爆^^

トーシーさん昭和村にきてたの~!!

昭和村に見えていたのですね~!!
あ~襲撃に行けば良かった~って…
その日は私…。
高知県にいたんだった…。(゜Д゜)

GWは、遠くに出掛けるもの!っと思っていたけど…。近場でも、楽しめるもの何ですね~ヾ(^▽^)ノ
私が、フォークソングで好きなのは…。
泉谷しげるの春夏秋冬っす!!(笑)

Re: トーシーさん昭和村にきてたの~!!

mario papa さんへ

papaさんは 遠出できてよかったねぇ~^^

こちらは近場でウロウロ(笑)

昭和村は岐阜だけど 愛知との境だもんね!?

papaさんのお膝元???

今回で2回目だったけど イベントは結構楽しめましたよぉ~^^

でも 泉谷しげるとは ・・・ 私達の年代だよぉ~(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード