癒されるぅ~


これを見ていると なんか 癒されるんですよねぇ~

20110512-0.jpg

ちなみに 私たち夫婦ではありませんので・・・

ワタシは こんなにお腹は出ていません!

妻は 知りませんけど・・・(爆^^


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あれ~

夫婦で記念撮影^^

自分の写真で癒されるとは

でも・・・本当に似た者夫婦だよね~(爆^^笑)

ポンポコ トォー

ポンポコポンポコ♪ ポン♪ おっはぁ~

あたしと大奥様の若い頃の写真を勝手に出すなややぁ~

いやぁ~~ 若い頃を 思い出した♪

せめて お腹だけは モザイクかけて(笑)

朝から良いもの見た。 今日もいい事ありそぅ サンキュ♪

最近、腹が出すぎなんですよね。

なるべく、腹の見えないような服装を心がけてます。

それと、荷物の積みすぎは 危ないですよ~。

我が家のおもちゃは、岩手のトヨタに現在放置状態となってます。

リアのキャリアも負担が大きいと思いますよ。

オイル洩れ・異音には注意を・・・・。

仲良し

きゃはははは・・・・

なに そんなところで夫婦で並んでんの・・・

ちょっと・・・・ 奥さん傘からはみ出てるわよ・・・

近頃は日差しが強いのだから、傘に入れて~~

日焼けして赤くなっちゃったじゃないの・・・

Re: あれ~

翔太君のパパさんへ

だ・か・ら・ああああああ!!

私達夫婦じゃないってばああああああ!!(笑)

Re: ポンポコ トォー

英さんへ

アッ!? モザイク忘れてた!(笑)

これで英さんも 全国区だぁ~^^

Re: 腹

Oncho さんへ

私も 目立たない服を着るようにしてるよぉ~(笑)

で 忠告ありがとぅ~

気をつけますね!

普段 キャリアははずして負担を軽くしてます^^



Re: 仲良し

ひよさんへ

赤くなってる?

これは 飲みすぎじゃないかなああああああ!(笑)

で お腹が・・・ コレイジョウ イエナイ^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード