スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ん? どうしたの?


起き上がりこぼし

20110516-1.jpg

先日のオフ会で 会津若松のNさんに頂きましたぁ~

福島県会津地方に古くから伝わる縁起物・郷土玩具の一つだそうです

ところが・・・・・・・・・・



起き上がってこないじゃんかあああああああ!

Nさ~~~ん! これ返品しま~~~す(爆^^


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっ!これは!

一昔前に…。民主党の前原大臣が、代表の頃に同じ事が、有った気が…。(^^;)
当時の前原代表は、起き上がりこぼしが、起きあがらず…。代表辞任しました(^^;)
縁起が…。
気にしない~♪気にしない~♪

あっ!うちも…(^^;

我が家のも寝転んだままニート生活を送ってますよ。
赤い子、白い子、大きい子、小さい子、いろんな子がいるけどあんな感じ(^^;
寝てた方が楽なのよ♪

きゃははは・・・

動画を見たら大笑い・・・・・

おもしろすぎ~~

最初は調子よく起き上がったのにねぇ~~

ダメじゃん寝てたら・・・  ねぇ~~

Re: おっ!これは!

mario papaさんへ

確か 菅さんには絶対渡せない って誰か言ってたような・・・(笑)

でも起き上がりこぼしみてると 頑張らなければ って思っちゃうんだよねぇ~^^

Re: あっ!うちも…(^^;

CCD4410さんへ

そなのかぁ~!?
確かに寝てる方が 楽かもねぇ~^^

でも 寝てばっかりだと メタボになるよぉ~!!

エッ!?
CCD4410さん 手遅れってかあああああああ(笑)

Re: きゃははは・・・

ひよさんへ

でしょ でしょ!!
笑っちゃうよねぇ~

でも 愛嬌があっていいかもね^^

ひよさんは 転んでも起き上がるよね!?・・・ゼッタイ(笑)

年には・・・

起き上がりこぼしに似ているけど

トーシーさんか変装したおもちゃだよね~

んでぇ

エプロン赤に変えたの?(爆^^爆)

Re: 年には・・・

翔太君のパパさんへ

そうそう 歳には勝てないよぉ~^^

ごらああああああああああ!

まだまだ 若いよー っていうか 若いつもりだあああああああ(笑)

足りないもの

愛が足りないんです!
愛が!!!!!!

ほぅほぅ

起き上がれないこぼし だるまの小型バージョンかぁ?

起き上がらないなら 改名だね

寝たフリこぼし グレタこぼし 貧血こぼし

泣きじゃくってお店の中でわめいてるこぼし←スコシ長いかぁ

                     英酒店(命名友の会)

Re: 足りないもの

きゃささんへ

愛情たっぷりのつもりなんだけどぉ~!?

モップでも持たせて 立たせるか!!(笑)

Re: ほぅほぅ

英さんへ

う~~~ん?

寝たフリこぼしがいいかなぁ~(笑)

寝た → ねた → ネタ?

ところで英さん ネタ切れかぁ!?(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
