今日は このくらいに ・・・


人生 初チャレンジ♪

20110518-1.jpg

的まで 15m程の距離

やはり難しいなぁ~

20110518-2.jpg

でも 10本中 3本だが 的に当ってる

初チャレンジにしては まぁまぁ ・・・ カナ?

今日は このくらいに しといたろぉ!! (笑^^


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

的が・・・

逆ではないのかぁ~

弓を引くのは大奥様で

的になるのはトーシーさんだよね~(爆)

Re: 的が・・・

翔太君のパパさんへ

ナンデワカルノ?

パパさんもそうなのか?(笑)

2000円握り締めて立ってる姿が・・・カワイソ^^


たたみが的

結構当ってるじゃん タタミが的だろ?

タタミの前を飛んでるハエ落しゲームかぁ~

ハエの逃げた痕跡が矢を見てると分かる

今日は このくらいに しといたろぉ!! の 次

今回はごめんなさいにしとこぉ~!! に ならないよう♪

Re: たたみが的

英さんへ

ナニ!? 15m先のハエが見えるのか!?

でも 近くの字は見えないんだよねぇ~^^

それってええええええええええ!

老眼って 言うんだよぉ~(笑)

そうそう!!

パパさんのおっしゃるとおり!!

師匠が弓ひいたら大当たり♪


ハズレなし~!!!


今度動画で是非みたいです(笑)

Re: そうそう!!

きゃささんへ

ぎゃああああああ!

そんなことホントにあったら 死ぬぞぉ~ ・・・ マジで(笑)

大当たりかな?

パチパチ・・・

白いところも的なの?

でも白いところは0点で

黒いところ1点なので・・・合計1点でした。。。

ちょっと厳しい・・・・・・クククク・・・





Re: 大当たりかな?

ひよさんへ

ゲゲッ!?

せめて39点 クレやあああああああ!(笑)

コレ 中々難しいどぉ~^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード