今日のお出かけは・・・



今日は 妻とこんなところにやって来ました

と言っても ジェットコースターに乗りに来た訳じゃありません

頼まれても 乗りたくないですし・・・(笑)

ここナガシマリゾートには ジャズドリーム長島という アウトレットがあります

今日は ここで 買い物です

では 行ってきま~す
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

あら

乗ればよかったのに。。。。。

脳がいいカンジに活性化されますよ♪

Re: あら

きゃささんへ

やっぱ 遠慮しとく^^

脳は 芋汁菌で十分に活性化してるから(笑)

せっかくだから

おもしろそ~~

のってくらばよかったのに・・・

買い物よりこっちがいいよ~~

Re: せっかくだから

ひよさんへ

だからああああああ!

遠慮しとくってばあああああああ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ マジで(笑)

バキバキ

九州には、木で出来てるジェットコースターがあるどぉ

バキバキ メキメキ ギシギシ 言って オモロイ

これなら 乗れるよ (木)っと( = ^ ・・ ^ = )

それよりも

ジェットコースターよりも怖い

大奥様号の助手席に乗れるんだから

大丈夫だよ~(爆^^笑)

Re: バキバキ

英さんへ

ここにも木製コースターがあるけど・・・

全体 反た~い!!(笑)

エンリョシトク^^

Re: それよりも

翔太君のパパさんへ

助手席に乗れる?

乗らされる?

日本語は ムツカシイ なぁ!?(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード