
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

暑さ対策、これで大丈夫?

 
先日購入した扇風機(CarFan)を取り付けました。

といっても、クリップで挟むだけなので後は配線だけですけどネ・・・

扇風機側はシガープラグになっているのでその部分をチョン切てヒューズボックスを接続して先端にギボシを付ける。

シガープラグを取り外してヒューズボックスを取り付ける

で、12Vの配線をリア部分まで伸ばして先端にギボシを付ける。

そして接続すると、

ギボシをつけて接続すると

取り付け完了

出来上がりです。

で、電源オーン

接続成功! ちゃんと回ってます。

風量は2段階。

まずは、モード。

思った以上に風力があります。 で、電流は0.8A

次は、モード。

かなり強いです。 で、電流は1.1A

まずまずではないでしょうか?

しかし、1点問題が発生!

モーターの回転音がぶウ~んんんんんんー!とかなり大きいです。

これで大丈夫?

暑さの対策は少しできましたが、次は音対策をしないとダメなような・・・

でも妻は、『私うるさくても寝れるから大丈夫よー!』って言ってます。

とりあえず次回キャラバンで試してみます。


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : ブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
