オーナーズ ミーティング


カトーモーター主催
第六回 オーナーズ・ミーティング 』 に行って来ましたぁ~

    

6月4日(土) 10時に会場 『 アウトランド 』 さんに到着!

20110604-0.jpg

皆さんも 続々と会場へ・・・

20110604-00.jpg

そして 開催の3時半まで 皆さんと ペチャクチャ おしゃべり

お昼は 焼きそばを頂きました

20110604-1.jpg

20110604-2.jpg

そうこうしていると アッと言う間に3時半

カトモの挨拶が終わり 参加のオーナーさんの紹介も終わり

yuki935さん(T会長)の カンパァ~イ の音頭で 宴の始まりで~す

20110604-3.jpg

美味しそうなものが ずら~り

20110604-6.jpg

そして 恒例の T会長夫妻の餅つきが・・・

その後 会津若松から参加の ラブラドールさんが T会長の奥様の代わりを

でも なんか 腰がふらついているような・・・(笑)

20110604-4.jpg

そして uk580さんの フルート演奏

えーっと 曲はなんだっけなぁ~!?

忘れちゃったぁ~ (汗;

「 与作 」 じゃなかったことは確か! (笑^^

20110604-5.jpg

群馬から参加の Mさん 美味しそうに食べてるなぁ~ (笑)

20110604-9.jpg

こちらは おしゃべりが盛り上がっているようですねぇ~!?

20110604-7.jpg

宴が始まり 6時間も経つと いきなり 歌いだす方も ・・・ (seoさんって言います)

当然 伴奏なし 振り付けありで 2番まで 観客を巻き込んでの 熱唱 (爆^^)

20110604-8.jpg

曲名は 確か 「 勝手にしやがれ 」 だったような・・・

他にも 写真を撮ったつもりなのですが あまりありません (汗;


以下のサイトでご覧くださ~い!!

皆さん いい顔してますよぉ~

モザイクなしで全国デビューだぁ~ (笑)

カトモ
http://ameblo.jp/k-plus-ta-gaini/image-10915039580-11274189267.html

アウトランド
http://www.outland.co.jp/blog/archives/2011/06/post_1101.php

スタッフの皆さん、オーナーの皆さん

楽しい一時を ありがとうございましたぁ~

また 来年もお会いしましょう~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

飲んで食って!

食べてる・・ 食べてる・・

歌ってる・・ 踊ってる・・

顔、白くぼかしてるけど

赤いぞぉ~~

どんだけ飲んでるんだ・・・・

今度は・・・

突然ふられて歌い出したら意外と盛り上がちゃって・・・

今度は一緒に歌いましょー。アカペラで

2日だと次の日を考えて飲み足りなかった?

またゆっくりみなさんとご一緒できれば良いですね。

お疲れ様でしたーーー!

いいですね!!

オーナーズミーティング・・・いいですね~!

皆さんの楽しそうな顔がいっぱいですね。
モザイクなしの写真も見ちゃいました。

来年も楽しんで下さいね!

Re: 飲んで食って!

ひよさんへ

食って 飲んで・・・

楽しかったよぉ~^^

明日から ダイエットだぁー!

ん? ダイエット?

ひよさんはどぉ?(笑)

Re: 今度は・・・

seoさんへ

あぁ~ 歌が頭から離れない(笑)

でも 盛り上がったねぇ~^^

今度は 一緒にって!?

遠慮しとく(笑^^

Re: いいですね!!

のんびりカメさんへ

ホント 楽しかったです^^

共通の趣味があるのはいいですよねぇ~!!

モザイクなしで初登場しました(笑)

でも わからないですよねぇ~^^

大奥様がぁああああああああ!!!

焼きそばは皆さん小皿に取ってね~

大奥様・・・もしかして・・・

大皿食べたのかぁあああああ!!

ぺロッと(笑^^笑)

Re: 大奥様がぁああああああああ!!!

翔太君のパパさんへ

ぺロッと 一気に お腹の中へ ・・・ (笑)

知ーらない っと(^^

パインあめさんから コメ来るかもよ~(笑)

共通点

カトモさんつながり共通点の集い 良いよねぇ~

皆さん何か共通点があるから似たような車を選んでるのね

お話しても息が会うのよ きっと( = ^ ・・ ^ = )

素敵な時間はアッと言(馬)。

馬? 乗馬したくなってきた。(笑)

壁際に…

突然ふったの多分うちのダンナだね(^^;
いや、私か…?
seoさんも言ってることだし、次はトーシーさんも是非一緒に歌いましょう(^o^)/

Re: 共通点

英さんへ

何で馬が出てくるん?

やはり 脳ミソが ・・・

         イカレテル(笑)

Re: 壁際に…

CCD4410さんへ

あっそうなのぉ!?

seoさん いきなり歌いだしたから ヤバイかなって・・・(笑)

でも 楽しかったねぇ~^^

ん? 次回?

エンリョしとく!!(笑)

トーシーさん~何処~?!

トーシーさんのお顔を拝見しようと…。

カトモのページに行って見たり!
アウトランドへ行ってみたり…。

トーシーさんらしき人が…。5人…。6人…。

あ”~!みんなトーシーさんに見えてきた~!!

食事は、皆さんで持ち寄って会食するのですか?
美味しそうなものが沢山~ですけど。。。

Re: トーシーさん~何処~?!

mario papa さんへ

あははははは^^

そう簡単には わからないよぉ~(笑)

いつかお会いできるまでの 楽しみって事で・・・

でも 確実に モザイク なしでUPされてるよ~^^

料理は 夕食・朝食は カトモが用意してくれます

もちろん 飲み放題だよぉ~(爆)

で お土産までついている^^

どう? カトモの車に 乗り換える?(笑^^)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード