スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

カンパァ~イ ♪


昨日 妻が用事で 大阪へ出てきていたので 仕事帰りに待ち合わせ

大阪に住んでいる息子も誘って 一緒に居酒屋さんへ

お店は 海鮮居酒屋 「 はなの舞 」 道頓堀店

お店に入ると 名前は知りませんが (はなちゃん?が) お出迎えしてくれます

画像1

で 久々に息子と 今日もお疲れさまぁ~ って事で カンパァ~イ

画像2

(何がお疲れかわかりませんが・・・(笑))

料理もおいしかったぁ~       

お腹もいっぱい           ゲップ ^^

画像3

息子も 焼酎ロックなんかを飲んでました

知らず知らずのうちに 大人になってるなぁ~ って・・・


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

はなちゃんが…。

はなちゃんが…。

大家昌子さんに見えたのは…。

私だけでしょうか…(-_-)ウチノオトウチャンガネ…

美味しそうな、ご飯ですね~♪
家族団らんに乾杯~♪

何が?

何が疲れたか分からなくなったの~

普段の家事の仕事しかないじゃん(笑)

Re: はなちゃんが…。

mario papa さんへ

確かに大家昌子さんに 似ているかも!?(笑)

たまに 息子と酒を飲むのも いいもんですよ~^^

アッ! mario papa さんには まだ早すぎたかな!?(笑)

Re: 何が?

翔太君のパパさんへ

家事しなくていいパパさんが 羨ましいなぁ~^^

2000円あれば 家事しなくて いいんだもんねぇ~(笑)

成長

息子が成長してるって事わぁあああああああああああ

親も成長してるって事

私もまだ 成長途中だぁ~ ゥヒョ♪ 青春だぁー(=^・^=)

かんぱ~い

びっくりした・・・

そこに立ってる人 トーシーさんかと思った

ついに、顔見せだぁ~~ってね!

Re: 成長

英さんへ

ナニ!? まだ成長してるのかぁ~?

ってことは 脳ミソ年齢 3.95歳くらいにはなったってことかぁ~(笑)

でも ↑ 中途半端な年齢じゃん!!

Re: かんぱ~い

ひよさんへ

よく似てるって 言われるんだよねぇ~^^

ひよさんは 誰に似てるのかなぁ~(笑)


昔は詩と言えば 5・7・5

現在は 3・9・3・9

ここで うたったろかぁ~~~~~♪ ニャハ

Re: 詩

英さんへ

詩?

遠慮しとく(笑^^

ホント大屋昌子ちゃんだわ♪

こんなとこにいたんですね。

花の舞!お安くてなかなかですよね♪
私もたまに行きますよ。

息子とお酒!
わが息子も。。。。。。
楽しみです。

Re: タイトルなし

きゃささんへ

子供の成長 嬉しいような悲しいような!?(笑)

息子と酒が飲めるのも夢でした^^



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
