スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

解体中 ・・・


只今 玄関前 ・ ガレージの 解体中

(解体前)
20110705-0.jpg

出来上がれば キャンカーの出し入れが しやすくなるはずなんですが ・・・

(解体中)
20110705-1.jpg

これも一種の 快適化でしょうかねぇ~!?

でも 玄関前の階段がなくなり 今は不便です (笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

立派なお家ですね~♪

大きい~お家~ですね~♪
我が家も、カーポート付いてるんですが…。

現在屋根がめくれてます…。

えっ?


何でって…。

アミティーのオデコでツツイテみたくなって…(^^;)

屋根が・・・

おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

屋根が・・・・・ニャイ

オープンカーには屋根付きのガレージじゃあないと

突然の雨だと大変だよ~(笑^^笑)

おやまぁ~

こりゃまた大胆に壊してますねぇ~~

今度は駐車場の屋根をキャンカーに乗せて・・・

屋根全部がサンルーフー・・・・

良いこと考えたね~~

これも一種の快適化で~~~す。。。

Re: 立派なお家ですね~♪

mario papa さんへ

ん?

オデコでつついっちゃったのぉ~?

なんとなく分かる様な・・・

そうなる前に 解体中です(笑)


Re: おやまぁ~

ひよさんへ

思い切って 壊してるよぉ~^^

今年の夏は暑いから サンルーフがいいかもねぇ~!

ごらああああああ!!

でも 涼しいかもよ!? ・・・(笑)

Re: 屋根が・・・

翔太君のパパさんへ

カーポートできるまで ブルーシートで頑張ってる(笑)

パパさんの公園から チョット 借りてるけど 我慢してね!

オープン

おっはぁー

お隣のカーポート壊して 怒られるよぉー

車で自宅と思って隣のカーポートへ突っ込んだのかぁ。。。

コンクリートが痛かったでしょぅ ヨシヨシ

車の天上も脱着式 カーポートも脱着式 コラボ^^

ポストに(トーシー家は隣です)って書いてあるような(笑)

Re: オープン

英さんへ

ナニ? カーポートの脱着式?

確かに 出入りはしやすそうだよねぇ!?

考え付かなかったけど それいいじゃんかぁ~(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
