我が家にも・・・


ついに我が家にも 中部電力さんが 節電のお願いに来られました

いや チャウチャウ ポストに入ってました(笑)

20110713-1.jpg

中部電力では 静岡県にある浜岡原発が停止しているので大変なんでしょうね!?

で 内容を見るとやはり エアコンが いちばん電力を使用しているようです

20110713-2.jpg

皆さんは どのような節電対策をされているのでしょう?

我が家では この夏 まだ一度もエアコンを動作させておりません ・・・ ホント

まだ 扇風機で十分です

昨夜も 一時間のタイマーで 朝まで熟睡

でも これからが 夏本番!!

体に無理せず 節電対策をしたいものです

熱中症になったら シャレになりませんもんね!(笑)

キャンカーで出かけるのが 一番の節電だったりして ・・・ (爆^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

自然が一番

自然の風が一番

屋根が無いと風通しもよくて

エアコンなんかいらないよね~

日中、大奥様はトーシーさんが知らないと思って

エアコン ガンガン付けてると思うけどね~(爆^^笑)

督促状

おっはぁ~

中部電力は料金督促状にそんなパンフも付けてくるのかぁ

予算が余ってるのかねぇ~(笑)

アンケートに料金マケテヤァ~って書くと 少し値引きある。

大阪近郊は値切るの常識でしょ(笑^^笑)

ういたお金でオープン天上にアミすると 蚊がこれないよ^^

カトモー特別仕様 天上フルオープンキャンピングカー♪

Re: 自然が一番

翔太君のパパさんへ

そっかぁ~!?

日中のことまで考えてなかった(笑)

Re: 督促状

英さんへ

値切り交渉は 妻に任してます^^

ワタシは 控えめですので・・・(笑)

大阪のオバちゃんは 凄いですよぉ~(爆^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード