スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

やはり車の方が・・・


久々にバイクのエンジンをかけ チョット 市内を ウロウロ (笑)

20110716-1.jpg

たまには乗らないと バッテリが 上がってしまうので ・・・

でも アジィ~~~~~!!

ヘルメットをかぶっていると ノボセそうです (笑)

やはり エアコンの効いた がいいなぁ~^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

雨の日も…。
風の日も…。

毎日、出社は、原付です!

夏の日差しで…。
私は、すでに…。



ケニア人…(爆)

やはり・・・

セカンドカーまでオープンだったのかぁ^^

キャンカーでは

麦わら帽子だから

ヘルメットよりはましだよね~(爆^^

根性写真

右手にカメラ持って

左手にアイスクリーム持って

足で運転してるなぁ

器用な運転できるのねぇ~(笑^^笑)

そして なんと メーターが300キロ!

怖かったのじゃ?( = ^ ・・ ^ = )

アジィ~~~

ヘルメットかぶって ぼぉーーーーー

暑くて ぼぉーーーー

私もすでに真っ黒けぇーーーーー

Re: タイトルなし

mario papa さんへ

いやぁ~ 久しぶりに乗ったんですが 暑くて暑くて

我慢できません^^

毎日 原チャリ通勤とは ご苦労様です(笑)

Re: やはり・・・

翔太君のパパさんへ

ホッホー!

麦わら帽子のヘルメット 開発してクレやあああああ(笑)

特許取れるかもよ!?

Re: 根性写真

英さんへ

ぎゃははははは^^

アクロバット走行 任してぇ~(^^

でも 30キロは ちと怖い(笑)

Re: アジィ~~~

ひよさんへ

そっか!

ひよさんが 真っ黒だったのは チャリンコのせいだったのか!?(笑)

ってことは ひよパパも 真っ黒?(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
