今から朝食




今日の朝食はピザです

チンするだけですけど(笑)

迷惑にならないように はじっこに移動して 発電機始動してます

便利ですねー
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おっはぁ~^^

そうそう 魚焼きの時には

迷惑にならないように端っこで^^

んっ?

丸い魚?珍しいね~(笑)

おいしそ~な、朝ご飯ですね~♪
ちょっと変わった焼き魚ですね~(笑)

あっそう言えば、昨日と言い…今朝と言い…。
東海地方非常に涼しいですよ~♪
風邪など召さないよう、お気をつけて、楽しんでくださ~い♪

おや~~

朝ご飯にピザはいいな~

やっぱり発電機があると便利ね!

英さんと合流中ね!

芋汁菌を二人?4人?で撒き散らしているのね・・・

発電機 あると便利ですよね。

我が家はエアコン、電気オーブン、ボイラー、電気ポット、IHヒーター

すご~く 活躍してますよ。

最近電子レンジで魚が焼ける鍋って知ってますか?

我が家、非常に重宝してますよ。(ちゃんと焦げ目が付きますよ)

おつかれさまです。

それでいまはどちらで宴会中かしら??!!

こちらはベロン警報はちゃんと発令しましたよ~♪

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

端っこに行ったの実は・・・

英さんの いびきがうるさくて(笑)

Re: タイトルなし

mario papa さんへ

ありがとうございま~す^^

こちらも 涼しかったよぉ~!

詳細は ブログでUPしますので・・・

でも おいしそうな魚に見えるって事は mario papaさん 老眼きてる?(爆^^

Re: おや~~

ひよさんへ

英酒店さんと 宴会してきたよぉ~^^

発電機 超便利!!

ひよさ家も 積んだ方がいいよぉ~^^

チョット 重たくはなるけど!!

ん?

ひよさんが チョット ダイエットすれば何とかなる(笑)

Re: タイトルなし

ハラ さんへ

ほんと発電機は 便利ですよねぇ~^^

でも 電子レンジで魚が焼ける鍋 ってのは知らないです(汗;

今度 調べて見ますね!^^

Re: おつかれさまです。

きゃささんへ

今は 家だよぉ^^

妻と お疲れさま乾杯しようと思ったら 娘が私もぉー って

味付けのりを持って(笑)

おっはぁー

朝からピザの出前ありがとぉ~( = ^ ・・ ^ = )

ブルブルは少し聞こえてたけど OKな範囲♪

あの音なら合格だぁ( = ^ ・・ ^ = )

大変良く出来てました○

Re: おっはぁー

英さんへ

アッ!

ピザ代 390円返してくれやああああああ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード