スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お疲れさま~




先ほど 飛騨・高山オフ会から無事帰ってきましたぁ~

お疲れさまでしたぁ~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お疲れさ~ん^^

オフ会?

英酒店の役員会議だよね~^^

売り上げの中間報告と

新酒の発表など

役員は大変だよね~(笑^^笑)

Re: お疲れさ~ん^^

翔太君のパパさんへ

最近 売り上げが厳しくなってるらしいよぉ~^^

で 今回 嫁様と営業に回ってるらしい(笑)

東北地方の皆さ~~~ん!!

売り上げに貢献してあげてくださいねー(笑)

パパさんも ギュッと握り締めた \2000で 芋実菌を・・・

愛は 英酒店を 救う!!

ごくろうさま。

ご無沙汰で~す。

むむ~、英さんの芋菌に感染しましたね~?。

そうですか~。
今年は嫁さまも芋菌の散布者になりましたか~

注意しねば?。

東北地方注意しま~す。

おっはぁ~~~~

ピョン ピョン お疲れ様でしたぁ~( = ^ ・・ ^ = )

楽しかったねッ

味海苔持ってきて飲む娘さんって。。。。。

のんべぇーかぁ~~~(笑^^笑)

家の娘は のんべぇやでぇ~~(笑)

Re: ごくろうさま。

正さんへ

こちらこそご無沙汰してま~す^^

芋汁 ゴクゴク 飲んできましたよぉ~(笑)

東北ではお店を開店させるそうですので ボッタクられないようねー!(笑)

Re: おっはぁ~~~~

英さんへ

娘はビール1本で 酔えるぞぉ~^^

ワタシとは違って 経済的にできてます(笑)

あれ?!

今回は中間報告なし!!ですか~??

あ~!!

師匠と英奥様にの為に尽くして、古代人の面倒も見てクタクタだったんですね。。。。

お疲れ様でございました♪

Re: あれ?!

きゃささんへ

中間報告?

電波が通じず・・・(涙;

明日から 頑張って書くからねぇ~^^

おかえり~

無事帰ってきなのねぇ~

お疲れ様!

あれ??

芋汁菌じゃ~なく ビールで乾杯!

Re: おかえり~

ひよさんへ

帰ってきたよぉ~^^

芋汁菌? 今日は 休肝日!!

たっぷり飲んできたので(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
