
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

飛騨 ・ 高山 1日目


6月のある日 英さんから プルル♪ プルル♪ ・・・

『 上高地に連れてけぇ~ 』 って 電話が

って事で 英さんご夫婦と 飛騨・高山 2泊3日のクルマ旅へ行ってきましたぁ~

22日夜 道の駅 桜の郷荘川 で待ち合わせ

今回のスケジュールは 最終日の上高地以外は 英さんご夫婦には教えず

ミステリーツアー の始まりです

まずは 高山の朝市に ・・・

20110723-0.jpg

歩き出してまもなく アイスクリームを売っている女子高校生達と なにやらペチャクチャ

20110723-1.jpg

本当に女子高生が お好きなようです (爆^^

そして 今度は 高山陣屋前の 朝市へ

20110723-2.jpg

高山陣屋は 入場料¥420がいるので 係りの人を拉致して 入り口からタダで説明を聞いています

さすが英さん (笑)

20110723-3.jpg

そしてお次は 古い町並みを散策

20110723-4.jpg

ここは 何度来ても飽きないところですねー

そして 高山から 飛騨古川へ

20110723-5.jpg

ここの町並みも いい所です

20110723-6.jpg

そして ここでしか食べれない 飛騨牛コロッケを パクリ

20110723-60.jpg

美味し~~~ぃ♪

そして 今宵のキャンプ場を目指します

標高1000mまで 一気に上ります

そして テントを設営して

ブヨがたくさんいましたが 涼し~い

20110723-7.jpg

そして 宴の準備も整い カンパァ~イ♪

20110723-8.jpg

英酒店 移動販売車で 営業開始で~す

20110723-9.jpg

そして 美味しいもの食べて 美味しいお酒を ガブガブと

20110723-10.jpg

愉快なお話が 夜遅くまで続き

そして


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トォー!

ニャッホォ~~~( = ^ ・・ ^ = )

ん? 何でこんな時間にって? 洗濯のお時間なのだぁ~

ランドリーにPC持ち込んでセコセコ^^

って何も検索してないけどね(笑)

女子高生 好きやで♪ でも逮捕されるからガマンしてるんだぁー(爆)

いやぁー 楽しかった想いが 写真みたら思い出すどぉー♪

女子高校生 可愛かったなぁ~ ← こんなことしか思い出せない(爆) 

やぁ~~

古い町は良いねぇ~~

町もそんなに暑くなかったの??

やっぱり英さんは女子高生ね!

あれ・・・ 横で嫁様が角・・・・

それにしてもコロッケおいしそぉ~~ 食べたいよぉ・・・

Re: トォー!

英さんへ

暇そうだねぇ~!?

アッ! いつもだった(笑)

Re: やぁ~~

ひよさんへ

町はそれなりに暑いけど チョット登れば 超涼しいよぉ~^^

で マジ ここのコロッケは美味いよー!!

ん? 女子高生?

お父さ~んって呼ばれててたけど パパ~じゃなくてよかった(爆^^

英酒店逮捕か

女子高生がアイスクリーム売っていたら

やっぱ 買うよね~^^

もうちょっとで英さん逮捕だったかもね(爆)

標高の高い所にブヨが居るのは

芋汁菌に寄ってきたんだよね(笑^^笑)

おつかれさま~♪

おっはぁ~。

英酒店のお供おつかれさま~?。

飛騨高山、ちょっとしか見てないところなので
ゆっくりみいぇみたいな~。

やっぱ、あの方は女子高生に・・・

コロッケおいしそう~

Re: 英酒店逮捕か

翔太君のパパさんへ

やばかったよぉ~

後ろで先生達が・・・(笑)

でも いつものあの調子なので 爆笑の渦だった^^

Re: おつかれさま~♪

正さんへ

ボチボチ 東北方面へ移動中だから 気をつけてねぇ~(笑)

マジ コロッケは 美味いよぉ~^^

一度行ってみてください!!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
