
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

飛騨 ・ 高山 3日目


昨夜 あいにくの でした

最終日 上高地へ早朝から出撃する予定だったのですが 天候がいまひとつなので

様子を見てからって事で 少しマッタリとしてます

20110725-0-0.jpg

しばらくすると チラチラ青空も見せるようになったので 上高地へ行くことに

20110725-0.jpg

まずは アカンダナ駐車場へ行き そこから約30分ほどバスを乗ります

そして 大正池で下車

水が綺麗ですねぇ~

20110725-1.jpg

天候がよければ 早朝の幻想的な大正池を 英さんご夫婦に見て貰いたかったのですが残念です

20110725-2.jpg

ここから 河童橋までの約4Kmを 歩きます

20110725-3.jpg

田代池
20110725-4.jpg

なんともいえない 綺麗な水ですねぇ~

20110725-5.jpg

そして1時間ほど散策したところで 帝国ホテルで少し休憩タイム

20110725-6.jpg

美味しい ケーキセットを頂ましたぁ ♪

20110725-7.jpg

20110725-7-1.jpg

そして再び て 河童橋に到着

あいにくの天候で 穂高岳が少しだけしか見えてませんねー ... ザンネン

20110725-8.jpg

天候がよければ このような景色が望めます

河童橋
(英さん また来てください)

河童橋まで来たので 記念にと 嫁様と妻の ツーショットを パチリ

20110725-9.jpg

再び平湯へ戻り 『 ひらゆの森 』 で 食事をし

20110725-10.jpg

露天風呂 へ ドボ~ン♪

これで 飛騨・高山 2泊3日の クルマ旅も 終了で~す

楽しかったねぇ~ また行きましょうねぇ~

と 英さんご夫婦とはお別れ

英さん、嫁様 楽しい3日間をありがとうございましたぁ~

東北旅 安全運転で楽しんできてくださいねー!!


PS.

お別れしてから自宅まで ずっ~と
東名阪道で ゲリラ雨

20110725-11.jpg

このあと 通行止めになったようです
よかったぁ~


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

にゃっほぉ~^^

酒屋さんの背中が痛々しいね~

手当てしてあげたのかぁ^^

もう今頃は直ったかね(笑)

カッパ橋?

へぇ~浅草のカッパ橋って良い所じゃん(笑^^笑)

ガラスに

バッテン書くなぁ~~~~~~~~~~~~~

思い出したジャンかぁーーーーーーーーーーーーー

去年は雨 今年は曇り って事は 来年わぁあああああ

雪以外だね だっふんだぁー(・____笑____・)

って 楽しかったねぇ~ また 遊んでねぇ~(=^・^=)♪

いいな~

私も行ってみたいな~

でも・・・ 絶対ワンコは行けないよねぇ~

てことは私も行けないのです。。。

奥様たち・・夏なのに長袖・・・・ 羨ましいのぉ~~

涼しいところは良いのぉ~

おっはぁ~。

英さん、子守りおつかれさんでした~。
どっと、つかれがでてませんか~?

まだ、行ったことないところで
参考にさせていただきま~す。

Re: にゃっほぉ~^^

翔太君のパパさんへ

いつも 麦わら帽子頂いてるので バンソウコウ貼ってあげました(笑)

Re: ガラスに

英さんへ

ん? バッテン?

気のせいじゃないのぉ~^^

遠慮しなくて良いよ~(笑)

Re: いいな~

ひよさんへ

確か ペットはダメだと思ってたんですが・・・

今回 ワンちゃん連れの方を 2名見ました

何か 連れて行ける方法がるのかも???

でも 1500mあると 流石に涼しいよぉ~^^

ここにいれば 顔が白くなるかもね!?(笑)

Re: タイトルなし

正さんへ

ワタクシ 若いので疲れてませんよぉ~(笑^^

参考になれば幸いです!!

是非一度 訪れてみてください!

でも 正さん家からだとチョット遠いかもね!?

中々身体に良さそうな、体力勝負のキャラバンになりましたね~ヾ(^▽^)ノ
日頃の運動不足解消&ダイエット効果で…
トーシーさん!ガリガリになっちゃった?

岐阜県も良い所多いですよね~♪

Re: タイトルなし

mario papaさんへ

岐阜はいいとこ多いよねぇ~^^

楽しいキャラバンでしたよ~♪

ん? ガリガリ?

チョット なってみたいかも!?(笑)

でも お腹周りが なかなか ・・・・(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
