
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

夏祭り


自治会主催 夏祭り

20110730-1.jpg

昨年は役員として参加した夏祭り

あれから早1年

なんか1年が早いなぁ~ 』 と思いながら夏祭りに行ってきました

20110730-2.jpg

今年もイベントが 盛りだくさんです

デジカメ持って

和太鼓を カシャ カシャ

風船マジックショーを カシャ カシャ

ロック演奏を カシャ カシャ

このロックバンド 中々いいじゃん

って事で 動画で撮影

しかし ここで事件が ・・・・

画面に 『 書き込みエラー

ぎゃあああああああ!!  なんじゃこりゃああああああ!!

今まで撮った画像が見れない

唯一 携帯で撮った画像 この1枚だけです
20110730-3.jpg

仕方なく メモリーカードをフォーマット

祭りも終盤が 近づいてきました
 
20110730-4.jpg

20110730-5.jpg

そして 待ちに待った 抽選会

昨年は 当たらなかった

しか~し ご近所の奥さんが 『 ○○さん 3等当たってるよぉ~♪ 』 って
(勿論 トーシーさんとは言わない(笑)

ん? 私の名前呼ばれてたっけー?

そして 抽選会場前へ行くと 私の名前がああああああ!

20110730-6.jpg

商品券¥1000が 当たりましたぁ~

20110730-7.jpg

でも 当然 妻のお財布の中に ・・・ (笑^^笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あらら・・・

大きいお祭りだ~ね・・・ 楽しそう・・・

うちの方は小規模の祭りがあっちこっちでやってるから

あんまり行ったことがないのだよ・・・

写真が撮れなくて残念!

三等・・・・ おめでとう! よかったね。。

Re: あらら・・・

ひよさんへ

大きな祭りじゃないよぉ~ 自治会主催だから(笑)

マジ カメラが壊れたかと思ったどぉ~^^

でも カメラは無事だった!

余計な出費がなくて・・・

¥1000じゃ買えないもんねぇー(笑)


近所では・・・

なになに~

ご近所の奥さんに

エプロンさん当たったよ~って^^

そりゃ~気づかないと

3等で1000円

1等だと・・・いくらかな~

Re: 近所では・・・

翔太君のパパさんへ

3等 1000円 パパさんの半月分の小遣いだどぉ~^^

1等は ホテルの宿泊券だったみたい!

アッ! 公園住まいの人には関係なかったね!?(笑^^

もう一年かぁ

早いねぇ~ 月日経つのが

私が若くなるわけだぁ~( = ^ ・・ ^ = )

1000円は勿論 定期預金だよぉ~

Re: もう一年かぁ

英さんへ

ホント 一年が早いよねぇ~

いいよなぁー英さんは いつまでも歳をとらずで(笑)

で 脳ミソ年齢は いくつになったの?^^

体は おじさんだけどね!(笑)

豪華!

豪華なお祭りですね♪

こちらは今年は震災の影響で中止や時間短縮、日程も1日だけ!!と子供には可哀想です。

しかも、先週末はゲリラで大雨に降られるし。。。。。

お祭りは子供だけでなく大人も楽しいですものね♪

Re: 豪華!

きゃささんへ

どうしたの? マジなコメント

まだ体 本調子じゃないのねぇ~(笑)

了解でーす^^

お祭り 楽しかったよぉ~!!

そうなんです。。。。

最近、拾い食いしてないから。。。。。。。。。

コメントにもいまいち↓

Re: そうなんです。。。。

きゃささんへ

ん? 拾い食いしてない?

千さんに頼んで セミの抜け殻貰ったらぁ~(笑)

元気になるかもよ!?(^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
