スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

快適な場所を目指して


夏のキャラバンでは やはり涼しいところがいいですよねぇー

そこで こんなものを ポチッ と

20110807-1.jpg

これは 高度計 です

コンパス と 温度計 も ついています

20110807-2.jpg

涼しいところ = 標高の高いところ だと思うので

標高を知るために 買っちゃいましたぁ~

で 早速取り付け

磁力に影響を与える物の近くに設置すると 正し方位を示してくれないので いろいろ探して

20110807-3.jpg

ここが 一番いいような ・・・

これで 次回キャラバンで 威力を発揮してくれるでしょう

涼しいところを目指して 10日夜出発しま~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ジィー

それ 俺のかぁ?        アッ 私の付いてた^^

って 連絡返事も来ないって 今頃ビューン中かな^^

青森も寒くて寒くて たまらんぞぉー! ハァハァ

Re: タイトルなし

英さんへ

ん? 英さんのと同じだったの?

GPS高度計が どうたらって言ってたから 違うのかなって思ってたけど・・・

今日は 汗カキカキ ゴソゴソしてた(笑)

流行?

高い所に行くのが流行してるのかな~

あたしゃ~高所恐怖症なので

低いところがいいのね^^

水深計で海の中にでも潜るかぁ(笑^^笑)

高度計欲しいな~!
確かに、高度の高い所にいくと、
どこまで高いのか知りたくなりますよね~♪

水平器と高度計が一緒になってる様なの無いかな?

我が家は、11日の夜から出かけま~す♪
一応…『涼』を求めて…。

あるといいねぇ~

みんな高いところが好きねぇ~

私も好きだよ・・・・

そんなのがあるんだね~~

私は高いとこに行っただけでテンションが上がるから

どんだけ上がってるのか測れるのがあるといいなぁ~・・・

私は11日の夜から出発だよ・・・

以前、トーシーさんが行ったところに行ってくるよ!

Re: 流行?

翔太君のパパさんへ

そうだよねぇ~^^

最近 金魚つり行っても 不発だもんねぇー(笑)

船の上からだと金魚ちゃん見えないから 潜る?

いい考えじゃん!(笑)

Re: タイトルなし

mario papaさんへ

水平器と高度計が一緒になってる様なの見たことないなぁ???

11日からですか?

お互い気をつけて 涼を求めましょう!!

でも 晴れないとダメだけどね(笑)

Re: あるといいねぇ~

ひよさんへ

テンションがどれだけ上がってるか 計りたい?

そんなの見たことないけどなぁ~(笑)

で 私が行ったことあるとこってどこよ?

教えて~(笑)

早速ですが(^^ゞ
お邪魔しま~す。

高度計と温度計、欲しいと思ってたんです。
これ一石二鳥で素晴らしぃー!!
検索してみます(笑)
同じのポチッっちゃうかも!

うちは12日の夜から涼を求めて出発します♪

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

こんばんはー^^

まだ使ってないので よくわかんないですけど 実力発揮してくれること期待してます(笑)

で 12日出発ですか?

気をつけてねぇ~!

レポ 待ってま~す^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
