
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

台風の爪あと


先日 姪が一泊で遊びに来ましたぁ~

こんな チビちゃん二人を連れて ・・・

20110808-1.jpg

ヤンチャ盛りの年頃なので 家の中はもう大変

このように 寝ていてくれればいいのですが ・・・

20110808-2.jpg

娘が チビちゃんのために貰ってきた カブトムシ

家の中で 放し飼い状態?(笑)

20110808-3.jpg

20110808-4.jpg

子育てが終った私たちにとっては 20数年前の出来事

いまさら 子育ては無理だぁ~ と痛感! (笑)

そして 台風が去った夜 平和が戻ってきた

妻と娘と3人で カンパァ~イ♪   お疲れさまでしたぁ~♪

20110808-9.jpg

で こんなお土産を残していってくれました

20110808-5.jpg

20110808-6.jpg

20110808-8.jpg

あぁ~ 今年は障子の張替えをしないと ・・・ (笑)


PS.
障子を破られたとき 妻の 『 何してるのよおおおおお!

って声が 外まで響き渡ったことは 言うまでもありません (爆^^爆)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

練習かなぁ~

あれまぁ~

今度はおじいちゃんになる練習かぁ(爆)

カブトムシ・・・うちにも・・・クレ^^

昨日の地鳴りは大奥様の声だったのか~

家にも聞こえてきたよ~(爆^^笑)

こんなんが。。。。

夏休み中、毎日続いてる我が家ヾ(;´Д`●)ノ

半狂乱になり始めてるあたし。。。。。。

後何十年したら懐かしく思えるのかしら??!!!

Re: 練習かなぁ~

翔太君のパパさんへ

ん? 地鳴り聞こえたぁ~^^

そうだろうなぁ~ あの大声だったから(笑)

Re: こんなんが。。。。

きゃささんへ

ゲッ! 毎日こんなの?

ワタシ 遠慮しとく(笑)

頑張ってねぇ~^^

大変だ~ね!

私は職場で毎日こんなんですよ・・・・

昔の子より今の子の方が迫力あるからねぇ~

老体にはキツイです・・・・・

私が子どものころカブトムシ 5~6匹

家の中で放し飼い・・・・・・

冬の大掃除の時にタンスの裏から 、○骸が・・・・ ぎゃぁぁぁ~~

Re: 大変だ~ね!

ひよさんへ

老体にはキツイ? 

わかるわかる^^

ん? ひよさん 家の中で放し飼いされてるのかぁ(笑)

もうすぐ 涼を求めて長野へ出発するよおおおぉぉぉぉ!!



こんばんは(^^♪

そろそろ、長野へ出発した頃でしょうか?
隙を狙ったつもりですが…(笑)

小さい子は元気だから。。。
でも、その後のイッパイは美味しいかったのでは!?

トーシーさん、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
それと、長野のレポ楽しみにしてまーす♪
お気をつけて~(^○^)/”

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

リンクOKですよー!
カトモつながりでよろしくお願いしま~す^^

ワタシも リンク貼らして貰いますね!

つめ跡かぁ~ その通りだねぇ~ 嬉しいが着くかな?^^

思い出に そのままに しといても 良いのじゃ^^

大きくなって 弁償してもらう(爆)

Re: タイトルなし

英さんへ

暇だろう?

障子張替えに来てー!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
