スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

爆睡でした



諏訪湖畔で 朝を迎えました

天気は

でも 風が爽やかです

おかげで 爆睡でした(笑)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

ふむふむ・・・

諏訪湖のSAだったら

爆睡できるんだなぁ~

良い情報をありがと!

ふむふむ・・・その2

諏訪湖のSAだったら

大奥様は爆酔できるんだなぁ~

おもしろい情報をありがと!


Re: ふむふむ・・・

ひよさんへ

飲んで寝て 爆睡だったぁ(笑)

涼しいしねぇ~^^

Re: ふむふむ・・・その2

翔太君のパパさんへ

うちの妻は 何処でも爆睡できる 特技持ってる(笑)

ふむふむ

諏訪湖のSAだったら

天上外して寝れるってかぁ~(笑^^笑)

花火見れるけど なにやらギャギャカンバンに書いてあった。

諏訪湖の花火 私の中では結構上位

Re: ふむふむ

英さんへ

ここ 涼しかったどぉ~^^

でも 昼は暑そうだ!!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
