
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

涼を求めて 2


2日目 美ヶ原美術館の駐車場で朝を迎えました

20110816-1.jpg

今日も 天気は 気持ちいいです

20110816-2.jpg

今日は 美術館散策をしますが 開館が9時なので それまでに食事をして マッタリと過ごします

20110816-3.jpg

そして開館と同時に入館し 散策開始で~す

20110816-4.jpg

20110816-5.jpg

20110816-6.jpg

20110816-7.jpg

かなり広いので 今回は半分だけの散策で 終りょ~う! (笑)

20110816-8.jpg

そして 駐車場に戻り さぁ~! 出発しようとするのですが この涼しさがたまらず

妻が 『 帰りたくなぁ~い 』 と言い出し もう少しマッタリする事2時間半 (笑)

でも 今日の食材を買ってきていないので レストランで 昼食

20110816-9.jpg

そして 仕方なく出発することに

次の目的地 『 八ヶ岳農場 』を目指して 一気に標高1000mまで降ります

20110816-17.jpg

そして走ること2時間程で到着

今まで2000m地点にいたので 1000mも降りてくると かなり暑く感じますねぇ~

20110816-10.jpg

ここの アイスクリーム と 牛乳が 美味い

20110816-11.jpg

しばし休憩して 今宵のP泊地 道の駅 『 信州蔦木宿 』 へ

20110816-12.jpg

今日はここまでなので 早速カンパァ~イ♪

20110816-13.jpg

でも まだ16時

まっ! いっか!? って事で しばしマッタリと・・・(笑)

ここの道の駅の横の河原では テントを張ってキャンプされています

20110816-14.jpg

ここは自由でよいみたいですねー!?

たて看板にも 『 車の管理は各自でお願いします 』 って言うようなことが書かれてましたし・・・

そして 併設している 『 つたの湯 』 へ ドボ~ン♪

20110816-15.jpg

¥600ですが 木・金は ¥100引きって事で ¥500でしたぁー

そして 汗を流した後は 夕食タイム

私たちも テーブルを出して カンパァ~イ♪

20110816-16.jpg

今日も一日 お疲れさまでしたぁ~

そして 今宵も 飲み過ぎました (笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

親指

大きい方の親指は

大奥様の親指じゃないですか~(爆)

色白でチョコット大きめな前足だから

すぐにわかったじょ~(笑^^笑)

Re: 親指

翔太君のパパさんへ

ピンポ~~~ン!!

今度 前足でドスボコされても知らないよぉ~(笑)

半分

せっかく900円もの大金を投じて入園したんだから

全部回って来るとよかったのにぃ。。

アッ ソカァ! 2人で900円で入園したのね。(笑^^)

そこの河川敷 キャンピングカーも降りれるの?

水辺プラザみたいな感じかな?

えっ!

その親指奥様のだったのかぁ~

青筋たってるよ・・・・

美術館・・・ 良いところだねぇ~

チェック!チェック!

Re: 半分

英さんへ

半分は次回の楽しみに^^

蔦木宿の河川敷 私も知らなかったんだけど いいとこだよぉ~^^

私たちは道の駅側でP泊したけど

河川敷には キャンカーは4台ほど 止まってたかな!?

で 一番でかかったのは ZiL520ってやつだったような気がする

なので 高さは大丈夫

で トレーラを引いてる車を見たから 長さも問題なさそうだけど・・・

私が見た出入り口は 大丈夫そうだったけど チョット枝が 気になるくらい

今度機会があれば 行きましょう!!

でも この日 道の駅は 激混みだった(笑)

Re: えっ!

ひよさんへ

親指の大きさ?

たぶん ひよさんと同じくらい(笑)

いいなぁ~
いつまで行ってるんですか?

こういう道の駅あるって知ってたんですけど、場所が不明だったんです。
信州蔦木宿の道の駅だったんですねぇー!!
トーシーさん、情報ありがとぉ~♪

奥様、親指キレイですぅーv-353
(オーナーズミーティング等でお会いするかもしれないので…ゴマスリ。ゴマスリ。)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

残念ながらもう帰ってきたよぉ~(笑)

富士山はどうでした? 涼しかったのかなぁ???


トシーさん!耳だけじゃなくって…。

親指も大きく出来るマジック覚えちゃった~?!

今度!こっそり!教えて下さい~♪(笑)

Re: タイトルなし

mario papa さんへ

まかして チョンマゲェ~♪

今度 人指し指も挑戦してみるかああああああ!! (笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
