スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

40Lで足りてますかぁ?


キャンカーには エンゲルの 「 SB47F 」 40Lタイプの冷蔵庫を搭載しています

バンコンでは 主流の ビルトイン前開き冷蔵庫だと思います

でも 意外と入らないんですよねぇ~!!

我が家は ビール・ 酎ハイが 多すぎるのかもですけど・・・(笑)

また夏は 水・アイスコーヒーとかが 占領してしまいますし

皆さんも そう感じているのではないでしょうか!?

そこで ポータブルの冷蔵庫を 思い切って買っちゃいましたぁ~

エンゲルの 「 MD14F 」 14Lタイプです

もちろん 大蔵省には内緒で ポチッと・・・ (笑)

20110824-1.jpg

で 仕事から帰宅すると

妻が 『 お父さん 冷蔵庫届いてるよぉ~♪ 』 って

いつもだったら

『 またこんなもの買ってぇ~ お小遣い多すぎるんじゃないのぉ~ 』

ってなるところなんですが 今回は 妻も不便を感じていたんでしょう

でも お金を出してくれる気配はないですけどね! (笑^^

20110824-2.jpg

飲み物だけでも こちらに入れれば かなりの スペースが確保できるはず!?

冷凍もOKみたいですし

20110824-3.jpg

次回 キャラバンで威力を発揮してもらいます

で 次回キャラバンて いつ? (爆^^爆)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

上が開く・・・オープン冷蔵庫?

車もオープン

冷蔵庫もオープンじゃんかぁ(爆)

これ・・・ホジイ・・・

音どうなのかな~?

氷り用とアイス用に買おうか迷ってたけど

使ってあげるから~








                                        クレ^^

確かに、40Lだと物足りないです。
うちは他にクーラーも持って行ってますもん。

これ欲しい~
うちで先に試してみますけど。。。
送って下さ~い(^○^)/

足りていません~( ̄。 ̄)

だから~!パパ買って~♪ 

エンゲル欲しいんですけど…。
外寸の高さが30cm超えると置き場が無くなるんです…。

14Fだと置けるのかな…。
調べてみよ~♪ 買えないけど…(^^;)

わお(゜o゜)

我が家も以前は家庭用冷蔵庫の小さいのを積んでいましたが、電気が足りなくなるので今は備え付けの冷蔵庫だけです(^^;
飲み物がいっぱい冷やせて大奥様が喜んでくれて良かったですね♪
でもトーシーさんは飲み過ぎ注意ですよ(^^)v

Re: 上が開く・・・オープン冷蔵庫?

翔太君のパパさんへ

音?

あまり気にならないよぉ~

でも 設置場所によるかもね!?

うちの妻は 絶対に気にならないと思うけど・・・ (爆^^

Re: タイトルなし

桃ママさん

だよねぇ~^^

絶対に足らないよねぇ~!!

クーラーって あの赤いヤツかなぁー?

でも 滞在するにはキツイでしょ!?

この際思い切って ポチッてみよぉおおおおお!!(笑)


Re: タイトルなし

mario papa さんへ

ウ~~~ン!!

30cm は超えるから 無理かなぁ~?

ワタシも とりあえず ポチッとしたものの・・・

さぁ~て 何処に設置するか 考えるか!?(笑)

Re: わお(゜o゜)

CCD4410 さんへ

先日は どぅ~も^^

間違って電話したわけじゃないからねぇ~(笑)

で 酔って電話したんじゃなくって
電話しとき たまたま飲んでただけだから(爆^^

ところで ↑のラブラドール2さん 誰だか分かるよねぇ~!?

いたずらコメントでも 入れてあげてくださ~い(笑)

同じ物持ってる 静音 省エネ

熱風も少ない よって評価点 いつつまる。

Re: タイトルなし

英さんへ

何か変なもの食べた?

コメが 普通 (笑)

車載冷蔵庫について

40Lタイプの冷蔵庫だけでは、全然足りましぇーん
車載冷蔵庫を、70?にグレードアップも検討しましたが、
スペースの関係で、断念(泣)

そこで、
私も、3WAY(ガスボンベ可能)を購入しちゃいました。
ポータブル3ウエイ冷蔵庫 モービルクール(33?)を
奥さんには内緒(妻がいない時間指定で時間指定)で先月購入済み
なんとか、間に合っていますが、バッテリーはどうなるのか
これから検証します。

Re: 車載冷蔵庫について

ラブラドール2 さんへ

ブログでは 始めましてええええええ^^

これからも よろしくお願いしま~~~す!!

冷蔵庫 奥様に ナイショ って 大丈夫ですかぁ~!?

ダメなら いつでも引き取りますから エンリョしないでねぇ~(爆^^

そうだよねぇ~

そうそう うちも冷蔵庫はいつもパンパン!
小さすぎるよね~~
特に夏は氷があるから・・・はいらないよ・・・
いつもぎゅうぎゅうに詰め込んでる
うちは冷蔵もできて、缶のお茶を暖めることもできるの買ったんだけど
電気をくうからってあんまり使ってない・・(何のために買った!怒 )
それは電気はくうの????

Re: そうだよねぇ~

ひよさんへ

どこも同じだよねぇ~!

これは カタログ上は 2.8A ってなってる

なので ひよさんよりは食わないと思う(爆)

なので 使えるかなぁ~っと思って買っちゃった^^

温蔵できるタイプもあるけど うちは使わないので 冷蔵タイプを チョイス!!

まだ 実用してないけど 多分いいと思うよぉ~^^

でも つめつめにすると ダイエットできないじゃん(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
