スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

このぉ~木 なんの木 ?


梅雨時期から ずーっと ほっておいたら なんの木かわからなくなっちゃったぁ~ (笑)

20110827-1.jpg

なので ちょっと散髪してあげましたぁ~

どうでしょう? これでなんの木か 分かるでしょうか!?

20110827-2.jpg

な~んか 気持ちも スッキリ (^^

でも バリカンで刈っていると 突然 バチッ! と音と共に 火花が ・・・

ぎゃああああああ!

電源コードも一緒に カットしちゃったぁ~ (爆)

20110827-4.jpg

以前 バリカンを買ったとき店員さんに

『 コードも一緒に切る方が多いので 気をつけて下さいね! 』

って 言われたのを思い出しました (笑^^


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あーーーーー
やっちゃいましたか(泣)

最初の画像は、職人さんまがいの画像でしたが、

私も玉椿を剪定中に、2度ほどコードを切断(火花)しております。

剪定中はコードを腰の後ろに位置し、常に意識しながら ですかね?

明日朝からいってきまーす。

Re: タイトルなし

ラブラドール2さんへ

やちゃいましたぁ~^^

意識してたつもりなんですが・・・(涙;

ところで明日 初カヌーとの事!

もし転覆したら クララちゃんに犬かき泳法 教えてもらってねー!(爆^^


ぎゃああああああああっ!!

バリカンで毛づくろいしていたら

シッポを切っちゃったのか~

目から火花が・・・

そりゃ~痛いよね~

傷口に赤チン付けたら治るかも^^

でも・・・良くあること??

トーシーさんの近所は

そんなにシッポ付けている人が多いのか~(笑^^笑)

三発(散髪)

綺麗に切ったように見えるけど まだまだ 長いどぉー

今の時代 ショートカットが流行りやねん

ノコでギコギコ♪ 天上切る用にギコギコギコでスッキリ♪

車もオープンカー 植木もギコギコ散髪

ご近所さんの植木もギコギコしてあげたら喜ばれるよぉ♪

シッポが切れたときには ボン!ギャー! だったねブルリン

気をつけて・・・。

電源コードのカットですか。気をつけて下さいね。
気もさっぱりして気分良くなったようですね。

また夏が戻ってきましたが、秋のお出かけを
計画するころですね。
今年の秋はどこへ出没するのかな?

やっぱり こういうことやりがちなのかねぇ~

私も芝刈り機コードを2回ほどちょん切り・・・・

ひよパパは外灯のコードを

植木バサミでカットしちゃったよ・・・

一瞬何がおきたのか????ってビックリするよね~

お互い気をつけましょう・・・・・

Re: ぎゃああああああああっ!!

翔太君のパパさんへ

アカチンつけたけどダメだった!

応急処置するから バンソウコウ送って クレ~~~~!(笑)

Re: 三発(散髪)

英さんへ

綺麗な花火が見れたどぉ~ 自宅で (笑)

ナニ!? ROOTSも ギコギコして欲しいってかぁ~?

今度してあげるから 楽しみに待ってて (爆^^

Re: 気をつけて・・・。

のんびりカメさんへ

気をつけてたんですけどねぇ~ (涙;

最後の最後で バチッ! って やっちゃったぁ~ (笑)

秋のお出かけは これから計画しま~~~す^^

Re: タイトルなし

ひよさんへ

そっか ひよさん家も やってるんだぁ~(笑)

気をつけてたんだけどねぇ~

ダメだった(笑)

出遅れました(^^ゞ

電気コードまでサッパリしちゃダメですよぉ~(笑)

ところで何の木なんですか?
結果まで達してない所が笑えます^m^


Re: タイトルなし

桃ママさんへ

電源コード いい感じで 火花が ・・・ (笑)

ん? この木 分からない?

この木はああああああああああ!

柘植の木だよぉ~^^

まだ 散髪が足りないのかなぁ・・・???

すごい!

トーシーさん作ですか~!!!
お上手です♪
ぜひ我が家のお庭の手入れもお願いいたします。

お礼に寝床は用意いたします。
我が家のボーちゃんと一緒にねんねできます♪

それにしてもお上手!!

電気コードをバッサリ。。。。。
きっと師匠にもバッサリとやられた事でしょう。。。。。ヾ(;´Д`●)ノ

Re: すごい!

きゃささんへ

そんなに褒められると 照れるなぁ~!(笑)

今度 庭のお手入れしてあげるから待ってて^^

でも タダじゃないからねぇ~(爆)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
