雨の降る中 ・・・


1日(木) の夜から ず~~~っと 降り続いている

風は少しましになってきていますが

まだ 止む気配がありません!

近くで 土砂崩れ 冠水の被害が出ているところもあるようです

その雨の中 オイル交換とガラスコート へ行ってきましたぁ~

20110904-1.jpg

トヨタネッツさんに予約を入れていたので仕方なく(笑)

これも チョットした快適化ですよね!?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

台風の中

雨の中なにやってんの・・・・・

って私も晴れ間をみては・・・庭の草むしりしてた・・・

はやく台風どっかにいってくれないかなぁ~

洗濯も大変です・・・・

Re: 台風の中

ひよさんへ

台風はあああああああ!

ひよさんがジッとしていれば起こらないかと

以前 ○酒店さんが言ってたような・・・(爆)

ワタシは そんなこと微塵も思ってないからね!(^^

台風の中???

わが車も、明日オイル交換に行ってきまーす。
DDクルーのパールホワイトは、雨ジミが目立ってしょうがありません。
明日、雨が降らなければ、人間ドッグが終わってから、オイル交換を行い、
洗車してみよーかと思っています。

わがDDクルーは、7月に雨ジミ対策で、ガラスコーティング(アークバリア21)を
やってみましたが、効き目の方は半信半疑です。

雨が降れば・・・

雨だとディーラーさんが忙しい

なぜかオイル交換などの作業が増えるらしい

今回の雨で

季節が変わったかな~

W鯛婦生

台風が左右から襲って来てるよぉ~(・___・)

今年は 何でも 新記録の年

道内放送では バケツひっくりしたくらい降るどぉー 

って 朝からテレビがギャギャ言ってる

非難道具アイテムに浮き袋も用意だぁ~(笑)

Re: 台風の中???

ラブラドール2 さんへ

ナニ? また明日休みなんですかぁ~(笑)

白色は特にバーコードが目立つもんねー!

頑張って洗車してください!!

ついでに ワタシのも洗ってくれます?(笑)

Re: 雨が降れば・・・

翔太君のパパさんへ

へぇ~~~~???

そんなの聞いたことないけど ・・・

明日からまたまた暑くなりそうだよぉ~(笑)

Re: W鯛婦生

英さんへ

こちらは タライをひっくり返したくらい降ったどぉー!!

何も被害がなくてよかったぁ~(^^

ん?

帰りは 浮き袋で ってかぁ~?

交通費タダでいいじゃん! (笑)

うちもDD来てすぐガラスコート(3M・ピュアカット89)しました。
キャンペーン中で30%offだったんです♪
日差しが腕に当たっても、ジリジリしなくて良いです。

ただボディの方のコートはまだしてなくて。。。
バーコードが気になります(泣)
やっぱり白だと目立ちますね(T_T)


無事で何よりでした…。三重県の行方不明者になっていたら、どうしようかと思いました…(T^T)
そっか!自前の浮き輪があるなら、安心ですね~(悪乗りです。)

台風大変でしたね。
トーシーさんは台風中はさすがにお家に入れてもらえたんですね(*^-^*)

あっ?!
でも居場所がなくてオイル交換に。。。。
台風の中!!!!!

苦労様でした♪

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

白色は目立つよねぇ~^^

ん? (桃ママさんの)ボディにコートはまだいいんじゃないのぉ~!?

まだ暑いから(笑)

もう少し寒くなってからでいいと思うよー!!

Re: タイトルなし

mario papaさんへ

無事だよぉおおおおおお!

mario papaさん家も 大変だったんじゃないのぉー?

お互い無事だったみたいで ヨガッタ ヨガッタ ^^

それより キャンカーの洪水が気になるんだけどぉ~(爆^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

3日間も家にいてると 暇で暇で トヨタへ行ってきた(笑)

でも トヨタもも暇そうだったよー!

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード