今日はここまで




道の駅くつき本陣まで来ました

今日もお疲れさまぁ~

カンパァ~イ♪

でも デジカメのメモリーカードが壊れ 今日一日の記録がパーになっちゃった(涙)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

大変だぁ~

脳ミソが壊れ

頭がパーになっちゃったのかぁ(爆)

大奥様に殴られ過ぎだよね~(爆^^爆)

んっ!

今日はコメさえてる私(笑)

その 黒いの ホタル烏賊かぁ~?

ビールは北海道限定 飲んでる♪ 美味い象ぉ~

Re: 大変だぁ~

翔太君のパパさんへ

パーには以前からなってるどぉ~^^

芋汁菌のおかげで・・・

英酒店のお方と 一緒だぁ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

ホタルイカだよぉ~!!

ん? 欲しいの?

ビューンと三重までおいでぇ~(笑)

早く来ないとなくなっちゃうよぉ~^^

えええ・・・

デジカメ壊れたの・・・

京都に行く時の参考にしようと思ってたのに・・

携帯のカメラで写しといて・・・

Re: えええ・・・

ひよさんへ

ほんと マジ ショックだぁ~(涙;

太秦映画村で撮った画像100枚くらいはあったかなぁ~!?

書き込みエラーって表示され 再生してみると
『 表示する画像がありません 』だって(笑)

メモリカードを買い換えないといけないかなぁ~

こんばんは

それで?!それで?!
どちらまで野暮用ですか?!!
師匠のお使いかしら??!!

Re: こんばんは

きゃささんへ

いつもアッシー君だから (笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード