二日目は・・・





道の駅 星のふる里ふじはし に来ました

先ずは にドボ~ン♪

そして カンパ~イ♪

カァーーーーーーッ

この一杯が たまりませんなぁ~(笑)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

カンパ~イ

風呂上りの牛乳も

良いものよ・・・・・・

今度ためしてみて~~

似てきたなぁ~

おっはぁ~( = ^ ・・ ^ = )

何だか ブログが似てきてる象ぉ~

気のせいかぁ~(=^・^=)

カンパァ~ィ♪ ← これが 正式な書き方(笑)

ドボ~ン

やっぱ 道の駅は温泉がおる場所がいいよね~

今日はつまみが寂しいぞ~

予算切れかぁ~(爆)

温泉の後は

いつも乾杯の写真ですね~。
やはり温泉+のどごしで乾杯ですね。

たまには休肝日も~。

やはり、温泉で乾杯ですか~。

この3連休、お風呂の駐車場、クルマだらけ・・・・。

中は、いっぱいなんだろうなって、考えて 初めてキャンカーのシャワーを

使ってみました。圧力は少し弱いが、汗をながすぐらいだったら、充分でしたね。

嫁様も使いましたが、何とか使えるねって、感じです。

付けてて、良かったシャワー室です。

Re: カンパ~イ

ひよさんへ

牛乳?

ワタシャ 麦の方がいい(笑)

Re: 似てきたなぁ~

英さんへ

カンパァ~ィ♪

了解で~す^^

さすが 練習いっぱいしてるだけあるねぇー(笑)

Re: ドボ~ン

翔太君のパパさんへ

温泉入って お金がなくなっちゃった(笑)

チョット 2000円貸してくれぇ~^^

Re: 温泉の後は

のんびりカメさんへ

やはり お風呂上りはこれでないと~^^

休刊日?

挑戦しようと思ってるけど 中々できないんですよねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

ハラさんへ

ここの温泉は 露天風呂が広くて あまり混んでませんでしたよぉ~

なので のんびりと入れました^^

でも シャワー室があるんですか?

いいなぁ~!!

うちのにシャワー室作ると 寝るとこなくなっちゃうもんねー!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード