
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

恋のつり橋


先日のキャラバン中に 『 恋のつり橋 』 ってのを 発見!

20110920-1.jpg

クルマを止めて チョコット 見学に ・・・

20110920-2.jpg

蔦が絡まってる アーチがあったりして

20110920-3.jpg

なんか いい雰囲気じゃないですかぁ~ !?

20110920-4.jpg

でも なんとこのつり橋 5人以上で渡れない (笑)

20110920-5.jpg

こんな看板を見ると なんか ・・・ チョット ・・・ って感じで

私たちは 記念撮影だけして Uターンしました

20110920-6.jpg

夫婦2人なので大丈夫だとは思いますが 日々成長しているので
念のためです (爆^^爆)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

うちは1人でも危ないかもぉ~(笑&汗)(=^・・^=)

「恋のつり橋」なんてラブラブご夫婦なんですね^m^
いいなー♪いいなー♪

うちも3連休お出かけしました♪
まだブログupしてませんが(^^ゞ

危険だぁ!

日々横に成長している

トーシーさん夫婦には定員オーバーかも~

さすが・・・大奥様は乗れなかったのね~(爆^^笑)

ヤバイ

象さんなら1人

狸さんなら39人はOKかぁ (笑)

しかし 考えられない案内板だなぁー

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ん?

ラブラブって いつのことだったかなぁ~(笑)

ブログUP 待ってますよぉ~^^

Re: 危険だぁ!

翔太君のパパさんへ

ん?
横だけじゃなく 前にも成長してるどぉ~(笑)

最近 ズボンが


                クルシイ^^

Re: ヤバイ

英さんへ

オモロイ看板だろぉ~?

笑っちゃった(笑)

台風 こちらは大丈夫だったけど 明日は北海道って ニュースで言ってる

気をつけてねぇ~^^

ヤバイ!

なにぃ~ 5人以上乗れないのか・・・

そこの真新しい板のところで誰かおちたのかな???

私だったら大丈夫・・体から空気抜いて

お腹へこませて渡れるも~ん

Re: ヤバイ!

ひよさんへ

ナニ!?

そんな特技持ってるのかぁ!?

ワタシにも 教えてくれええええええ!(笑)

恋のつり橋ですか~!

あたしには蔦が絡まってる のは2度と離さんわよ~!!!!という執念に見えるんですが。。。。。(⌒_⌒;

Re: タイトルなし

きゃささんへ

ん?
きゃささん よっちさんを 2度と離さないって?

ぎゃああああああ! よっちさん カワイソ (笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
