防災グッズ


先日 テレビで 飲料水を長期保存できるタンクが紹介されてました

その名も 『 メデタンク

紹介が終わると同時にネットで検索し ポチッと ・・・

それが 届きましたぁ~

20110923-1.jpg

なんとこのタンク 水道水を入れて 蛍光灯の灯りや窓越しの太陽光が

一日一時間程度当たる室内で保管するだけ

別に直射日光でなければ 長時間当たっても大丈夫だそうです

それで  な ・  ・ なんとー!

飲料水として3年間も保存できる優れもの 

20110923-2.jpg

中々 いいんじゃないでしょうか!?

キャンカーにも 積もうかなぁ~ って考えてます

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なに~~~!!

3年間も家出するのかぁ~(爆)

それ・・・あたいもテレビで見たけど

ホントかな~

人体実験の検証、よろしくね~^^

Re: なに~~~!!

翔太君のパパさんへ

了解で~す^^

検証するから 3年間待っててねぇ~!!

これがあると 公園生活もっと快適になるかもよぉ~(笑)

すご!

すごすぎーーー

3年間も大丈夫なのか・・・・

味も色も変わらないのかな~~

もし私がそれを買ったら・・・・

んんんんんんんんん・・・・

1週間に1回は水を取り替えてしまいそう・・

それじゃ~~ ♪意味ないじゃ~ん♪

清酒専用器

どないするん そんなの買ってぇ~

購入が少し早かったのでは? まだ(原液)なのにぃ

数年間 あたしが使用してみましょうかぁ?

あたしなら 清酒入れて実験してみるけどなぁ♪

飲料水として3年間とはビックリですね。

テレビの紹介を見て、すぐポチったトーシーさんにも。。。(笑)
でも…私も欲しいなぁー

トーシーさん、欲菌バラ撒くの得意ですかぁ~!?
私、感染するの得意です(^^ゞ


Re: すご!

ひよさんへ

う~ん まだ使ってないから3年持つかどうか?

でも 防災の専門家らしき方が言ってたので ポチッとしちゃった(笑)

まぁ 普通のポリタンクよりはましならいいかな!?

Re: 清酒専用器

英さんへ

ん? 酒店で使用するってかぁ~?

廃油ブレンドの 3年ものって どんな味するん?(爆^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

もう感染しちゃったかな!?

ワタシも 感染しやすいタイプです(笑)

ついつい ポチッとね ・・・ (^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード