スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

朝市













千葉の勝浦朝市に来ています

で 美味しいと評判の 『奈美』さんで 頂いていま~す

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

うま~

本当だ美味しそうだなぁ~

エビまるごと・・・・ いいなぁ~

海の近くのお魚たちは美味しいよねぇ・・・

馬~

キャンプ場か 何処かで オン会の継続中かと思ってた

デカイザリガニ 持ち込んで 丼にのせると

エビゥッ丼 ソックリやんかぁ~( = ^ ・・ ^ = )

おいしそうですね!

勝浦朝市ですか!

おいしそうな朝食ですね。
海の近くは魚介類が美味しいんですよね~!
秋はおいしいものの食べ頃です。
いっぱい美味しいものを食べて楽しんで下さい。

勝浦、朝市いいですよね。

我が家も、年 1~2回ぐらい行きます。

そして、大きな新鮮なお魚の買出しを、望んで・・・。

先日は格安の、10キロのかつおを、購入し、冷蔵庫に入らない為、

キャンカーでばらして、お持ち帰り・・・・。

ようこそ、千葉へ~(^○^)/

勝浦まで足伸ばして来たんですかぁ~!
「奈美」さん知らないけど、美味しそう~(=^・・^=)
千葉は伊勢海老の漁獲量が日本一なんです。

次はドコへ行かれたのか続き楽しみにしてます♪

カルシウム

おもちゃのザリガニがのってるのは

中身は大奥様用

サンマも身は大奥様用

殻と骨はトーシーさん用だな~

アバラの為にはカルシウムが大事だよね~(爆)

Re: うま~

ひよさんへ

ここのお店 美味いよぉ~!!

今度行ったら 寄ってみて

Re: 馬~

英さんへ

ナニ?

ザリガニに見えるのかぁ!?

やはり 相当 老眼進んでるねぇ~(笑)

Re: おいしそうですね!

のんびりカメさんへ

妻は 美味しい・美味しいって ペロリと定食を食べてました

車の中で 朝食した後なんですがね!?(爆^^

Re: タイトルなし

ハラさんへ

魚は さばけないので 干物いっぱい買っちゃいましたぁ~^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

へぇ~ 千葉の漁獲量が日本一だったの?

三重の伊勢が 一番かと思ってた(笑)

Re: カルシウム

翔太君のパパさんへ

ナニ?

ザリガニに見えるのかぁ!?

ここにも 老眼者が一人・・・(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
