
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

千葉オフ会


カトモオーナーさん達とのオフ会へ行ってきましたぁ~

青森、福島、新潟、千葉、神奈川、三重から 合計6組12名でのオフ会です

青森 - 三重間 1300Kmくらいあります(笑)

普通じゃ 考えられないですよねぇ~!

8日 午前8時 幕張にあるコストコで集合し 今宵の食材を購入

20111012-0.jpg

千葉のSさんが 貸し農園をされているということで 皆さんで押しかけましたぁ~

ここは 『 道の駅 くりもと 』 近くです

20111012-1.jpg

Sさんはキャンカーではなく自家用での参加だったので 5台しか映ってませんが
爽快ですねぇ~

そして 今宵のセッティングをして までの時間 ペチャクチャとおしゃべり

でも 男性陣は待ちきれず 一回目の カンパイ

あれ?

手が5本しかないけど ・・・・

まっ! いっか!? ってことで カンパァ~イ♪

20111012-2.jpg

缶ビールを持ってないSさんは までの 運転手って事で すみませ~ん

20111012-3.jpg

そして かりんの湯 へ ドボ~ン♪

20111012-4.jpg

さぁ~ これからオフ会 本番です

皆さん お久しぶりで~す

では カンパァ~イ♪

って事で 16:30 今宵の宴が始まりました

20111012-5.jpg

ん? またまた手が一本足りないじゃん!?(笑)

おまけに カンパイの手がバラバラ

修行が足りませんね!?(汗;

でも 皆さんそんなことお構いなしで盛り上がってます

中々手に入らないお酒や 焼酎が ・・・

20111012-6.jpg

20111012-7.jpg

そうこうしていると 神奈川のIさんが カラオケを持ち出してきました

運転しながら カラオケされているとか・・・(笑)

そして 福島のラブラドール2さん 一番手で ♪カラオケ大会の始まり~

20111012-8.jpg

ラブラドール2さ~ん!

歌い始めてしばらくの間 笑いすぎてアゴが外れるかと思ったどぉ~!!(笑)

でも その後は皆さん歌いやすくなったみたいだけど

そして まだまだ宴は続きました .......




  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

オフ~オンへ

ON会かぁ ええなぁ 乙の焼酎って 女かぁ?

ベロ~ンしながら飲むってかぁー イヤラシイなぁ~ ベロン♪

次回オン会は青森で やっちゃぃなさい(=^・^=)

笑いすぎわぁ~

アゴ外れ警報出てたの??

トーシーさんのエプロン姿にわぁ~

かなわないよね~^^

Re: オフ~オンへ

英さんへ

楽しかったよぉ~^^

でも 青森までは ・・・ムリ (笑)

年内 楽しみにしてるよぉ~!!

Re: 笑いすぎわぁ~

翔太君のパパさんへ

エプロン って 何のこと?

それより 2000円のほうが 笑えるよぉ~(笑)

カトモのキャカー5台並ぶと本当に爽快~♪

ラブラドール2さん、どんな歌声だったのかしら^m^(笑)

農園の場所、いいですねぇ~
夜の宴もソコだったんですか?

こちらも飲みすぎ食べすぎですなっ?!

師匠にドスボコされない程度に♪

しかし、美味しいそうなおさけでうらやましいですね~!!

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ラブラドール2さん 笑えるよぉ~!

マジ あご外れるから(爆^^

今度 機会があれば是非ねぇ~ ・・・

Re: タイトルなし

きゃささんへ

ホント 飲みすぎ食べすぎだぁ!!

でも こういう集まりもいいよねぇ~^^

おおお・・

楽しそうじゃぁ~の~

んんんん・・・

乾杯の下は寿司だね・・・

いいな~ 食べたいよ!

Re: おおお・・

ひよさんへ

さすが ひよさん!!

寿司が真っ先に目に入るとは・・・(笑)

そこは グッと 我慢だよぉ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
