千葉オフ会 3日目


3日目の朝は5時起床

道の駅を後にして 今から勝浦の朝市へ向かいます

20111018-1.jpg

私のために 先導してくれました (爆^^)

20111018-2.jpg

30分ほど走って 早速 朝市へ!

日本3大朝市の一つだそうです

20111018-3.jpg

色々美味しそうなものが ・・・

20111018-4.jpg

20111018-5.jpg

20111018-6.jpg

20111018-7.jpg

そして たくさんの干物や お漬物を お買いあげぇ~

20111018-8.jpg

そうこうしていると小腹も空いて来たので 『 奈美 』 さんで 朝食を

美味しく頂きました

20111018-9.jpg

チョコット 港を見学して

20111018-10.jpg

早々に 出発です

ここから自宅まで 約530Km程

頑張って 走るぞぉ~!!

20111018-11.jpg

初めてのアクアラインを走って・・・

20111018-12.jpg

海ほたるPAで チョコット 休憩

20111018-13.jpg

よくこんなデカイ建物を 東京湾の上に建てたもんですねぇ~!?

20111018-14.jpg

そして 走ること 7時間

無事到ちゃ~~~く!!

今回の全走行距離 1280Km

づ・が・れ・ま・じ・だぁ~(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

解読簡単だった♪

白黒ちゃんに先導されて 30分ほど走って 早速交番へ

朝 (市番)のキップをきるそうです。

何色のキップが美味しそうかと訪ねられ すかさず青と返事

じゃ青色を たくさん切ろうかと言われ シブシブ2枚 お買いあげぇ~

そうこうしていると腹たって来たので 『 奈美 』 さんで 朝食を

ヤケ食いしました。

チョコット 港を見学してウナダレ

海ほたるP(パット)A(アソンデ)で オチコンデ 休憩

そして走ること 7時間

無事到ちゃ~~~く!!

今回のブレーキ回数 1280回

書いてて づ・が・れ・ま・じ・だぁ~(笑)

             英酒店(暗号解読愛好会)













野菜売ってるの

ヨネはあちゃんかと思ったじょ~^^

キンメちゃん700円かぁ

あたいの経費を考えると・・・

勝浦まで行っても

買ったほうが安いじゃんかぁ(爆^^笑)

Re: 解読簡単だった♪

英さんへ

これだけ解読すれば 疲れて当然だよねぇ~^^

マジで 脳検査受けた方がいいよぉ~(笑)


Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ヨネばあちゃんに挨拶したら パパさんこのごろ見ないけどぉ~?

魚2000円にするから飼いに来なぁー って言ってたよぉ~(笑)

お小遣いで買えるじゃん!!^^





すごい!英さん、超ウケま・じ・だぁ~(爆笑)
ここまで上手く解読するなんて、面白すぎです^m^♪

トーシーさん、7時間お疲れ様でした!
千葉は良かったですか?
私も勝浦の朝市、行きたくなっちゃいました(#^^#)



よく出来ました!!

千葉旅、堪能されましたね!!

勝浦の朝市っていつも気になるんですが、行きそびれてます(⌒_⌒;


面白そうだから今度行ってみようっと!!

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ナニ? そんなに受けちゃってぇ~

英さんとは あまりかかわらないほうがいいよぉ~^^

脳ミソ おかしくなるから(笑)

その証拠に ワタシ もうおかしくなっちゃった^^

Re: よく出来ました!!

きゃささんへ

千葉 楽しんできたよぉ~^^

1ヶ月の前半と後半で 朝市の開催場所が違うようですね!?

話を聞いていると 後半のほうが良いみたいだよ^^

行ったときはレポ よろしく~~~~!!

遅くなりました・・

どうも~~
千葉最終日ね・・

千葉は結構行くけど朝市は行ったことないなぁ~

今度行ってみようかなぁ~

海ほたるはやっぱり混んでるね~

高かったころは人がいなくて

ワンコもゆっくり休めたんだけどねぇ・・・

Re: 遅くなりました・・

ひよさんへ

お久~^^

また食べすぎで寝てるのかと思ったどぉ~(笑)

海ほたる 記念にと思い行ったけど もう行かないかな!?

人が多すぎだぁ~!!

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード