スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

グチャグチャ





ETCの取り外しをしようと。。。

しかし思ったより悪戦苦闘(笑)

でもなんとか取り外し成功

そして時間切れ

配線がグチャグチのままです

次の休みに片付けないと 出かけれません!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎゃあああああああああああ!!!

取り返しの付かない事に・・・

トーシーさんのアバラと一緒じゃん!

複雑骨折だね~(爆^^笑)

グチャグチャ

わぁぁぁぁ・・・

すごいことになってるね~~

ついでに車も分解してみるとおもしろいかも・・・

直らなかったら 埼玉から私が飛んで行きます

そんで取り返しのつかないほど もっと・・・・・・・

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

こんなに沢山のアバラがあればいいのになぁ~^^

2、3本折れても大丈夫だよねぇ~(笑)

Re: グチャグチャ

ひよさんへ

Boleroで一度試してから 来てくれやああああああ!(笑)

練習するなら 埼玉まで行ってもいいよぉ~

ボレロをグチャグチャにしてあげるから!!

遠慮はいらないからねぇ~^^

ナイスですねぇ~♪

何気にどっかで見たこと有るようなランプ どこで見たっけなぁ

わざわざナビ外して 配線にパーマかけたのかぁ~

今の時代 ショートヘアーが流行ってるのよぉ~

短くカットしちゃえぇ~~~~~~~~~~ チョキン チョキン♪

そうすると ナビ装着時も楽だよぉ~(=^・^=)

うわぁ~(@_@;)
見事にグチャグチャですね(笑)
私、こういうの苦手です。

うちのDDも先週帰って来ました♪
でも、新たな問題が。。。
ちょっとぉー!!!って感じです(怒)

Re: ナイスですねぇ~♪

英さんへ

ショトーカットが流行ってるのかぁ?

パーマ -> カール -> クルクル???

あ~ 英さんの頭のように クルクルにならないように ショットカットね!?

了解で~~~す^^

ところで どこかで見たようなランプは 気のせいだから(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

DD無事帰還おめでとぉ~♪ って言いたいのだけど...

まぁ 色々あるよぉ~^^

これにめげないでね~!!

で 今週末は桃パパの出番だよねぇ~(笑)

いやぁ~!!

見事なグチャグチャ(⌒_⌒;

でも、これ直すとボケ防止に役立ちますから頑張りや~♪

Re: いやぁ~!!

きゃささんへ

毎日ボケ防止に励んでおりますよぉ~^^

DIY これが一番だあああああ!!

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
