今年最後のキャンプ




岡山県の美しい森キャンプ場に来ています

いい天気で気持ちいいすね~



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

v-290本日はご来店ありがとうございました
楽しいお話しを聞かせて頂きました。皆さん仲良しで良いご夫婦ですね。
私も見習いたいです。私の旦那さんの夢が、定年退職したらキャンピングカーでたこ焼き作りながら日本全国旅するだそうです。いつも聞かされています。
遠くになりますが、機会がありましたらまた寄ってください。KENさんも待ってます。

今年もあと1ヶ月

紅葉も終わり山は冬模様になりつつあります

今日はピカピカの太陽で

気持良いキャンプですね~~

Re: タイトルなし

KEN工房のバイトさんへ

昨日はありがとうございましたぁ~^^

日替わりランチも美味しかったけど コーヒーも美味しかったぁ!!

まさかマスターの歌まで聴けるとは・・・

KENさんもバイトさんも まさかお店でポップコーン作るとは思いもしなかたよねぇ!?

若干 変なおじさんが1名いましたけど 他の3名はいたって普通です(笑)

是非 またお伺いしますから その時はよろしくー!!

夫婦2人で 旦那さんの夢 叶わせてください!

ところで バイトさんって女子高生だったっけ?(爆^^

追伸:
KENさんにも よろしくね^^

Re: 今年もあと1ヶ月

ひよさんへ

たらいまぁ~^^

昨日の夜 無事帰還!!

紅葉も終わりに ホント 1年早いよねぇ~!?

お互い歳とったって事かなぁ~(笑)

美しい♪

短かったけど素敵な2日間をありがとう御座いました。

↑早速 女子中学生からコメント来てますね。嬉しい事です

私も数十年ぶりに他店でポップコーンを作りました。(爆)

次回お会いしても また 何処かで 作っちゃおっと(笑)

今年ラストキャンプ同行できて 楽しかったよぉ~^^♪

なぬっ!

女子中学生をナンパしに行ったのかぁ

年末になると

主夫は忙しいから

最後のキャンプかぁ(笑)

Re: 美しい♪

英さんへ

今回はかなりお世話になっちゃって ありがとう♪

又 来年2周年記念キャンプできたらいいねぇ~!!

でも お店でのポップコーンは 程ほどにねぇ~(笑)

Re: なぬっ!

翔太君のパパさんへ

忙しい合間を縫って 今年最後のキャンプだった^^

そこで 女子高生だと思ったら・・・・ やはり イエナイ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード